life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2018-02-01から1日間の記事一覧

2014年5月4日 テレ東フェスティバル

原宿は凄い人人人 NHKの方まで行く勢い! もともとチケット持ってないし 半分諦めモードで 彼らと同じ空気吸いたいな~~~ぐらいのテンションだったけどすごすぎる そして並んでる間に11時 おもむろにワンセグ見出す周り ABC ちょんズーって番組してるらし…

2014年7月の出発の事について書いたもの

こんにちはしつこく出発の事を 常日頃戸塚祥太には、昭和の耽美な世界を表現して欲しい出来れば櫻井が昔やったラジオの人間失格とか、もちろん映像でもいいのだけどラジオだから想像妄想出来ることもあるなどとおもっていたのだけれど 出発を見て考えが少し…

2014年12月4日

以前書いていたところから忘れたくない思い出だけ持ってきました。 FNS歌謡祭の番協に行ってきました それは深夜2時のことでした 夜勤の中1時間おきにチェックしたスマホ(いいのか)やっとそれはやってきたのです おめでとうございます 当選です♪ ウソー …

スーパーブルーでブラッドな月が輝くこの日をおめでとう

寒いこの時期にデビューしたグループってどれくらいいるんだろう。 あんまりデータ房じゃないので、わからないのだけど。 バレーの子達は秋だもんね。 A.B.C-Zと冬ってなんか不思議。 冬はA.B.C-Zの中でも、なんて言うか充電や準備をする季節な気がする。 去…