life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

好きと嫌いの間

朝からキスマイを見ていた

職場のキタミツファンからだいぶ前に借りてたのに返してなくて
本当に大慌てて見てた

もうこれ以上返すの伸ばせない
だって自分がそうされたら嫌だもの

とにかく藤北とファイビだけリピ
出かける準備をしていたらこの間の歌舞伎の発表の話になった


歌舞伎・・・・申し込まなきゃ


すると旦那
が えっ?


前から久しぶりに行きたいって言ってたじゃん
あなたも行きたいって言ってなかった?

けれども旦那がえっ?


実はうちの旦那ジャニーズ大好きです
と言うか塚田の大ファン

チェリーズのイベントにも行ったし
バットボーイズの男祭りにも行った強者



だがキスマイは大っきらい


キスマイの話しをすると全力で嫌がる


ワタシが戸塚を好きなのはいいとして
北山が好きなのはいけないらしい

Kittyのうちわ飾っていた時も気付けば塚田になってた



ジャニーズ全体好きなのにキスマイ嫌い 意味わからない


彼の中でどんな線引きがされているのか・・・・


(どうやら前の3人がイヤらしいのだけど)
多くを語らないからわからないのです





A.B.C-Z好きでKis-My-Ft2嫌いだなんて(その私の考えも謎)



話はだいぶそれたのだけど

朝からキスマイ見ていた事にご立腹の旦那

そう言えばさ

知り合いのタキツバ担が
北山が出るんじゃファンの劇場マナーが心配って言ってたよって言ったら

ドリボの時もそんな話してたけど
ジュニアのファンの方が嫌いだけどな

コンサートも舞台も最後まで見ないで退席する
あれっておかしくないの?

この間ジャニワに行った時も
背もたれにもたれてない人が居て本当に見づらかったけど
あの人もジュニア担だったよ!


観劇のしかたはジュニア担だからとか関係ないと思うけど
彼女たちにもいろいろあるんだよ

舞台もコンサートも誰がどこに出るかわからず
名探偵にならなければみおとしてしまう自担の勇姿
真剣勝負な事がわかってるだけに咎められないわたし
しかし言われてみればそのとおりでもあるよね

ヲタクにはヲタクにしかわからない理解できないこと
結構あります

なにげにポツリと言ったことが思わぬ反論を呼び
なんとも気まずいまま出社しました

彼も別にヲタクではないのだ
正論を聞きたいのではなく

そういう意見が出てしまうの悲しいね
どうにかできないかなっていう話がしたいだけなのに


最近セクガルの娘もセクゾ界隈が混沌としているから
なんの話もできないし
(5個1で売っているグループのファンの人には
私の気持ちなんてわからないんだそう)

やっぱり吐き捨てられるTwitterしかないなって最近思ってて
なんだか切ないです