life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

はじめまして

ここに登録したのはかなり前でしたので
ワタシッタラすっかり挨拶していると思っていたのですが

まだのようでした



はじめまして

オバフォーのジャニーズ大好きな人です


違うところとTwitterもやってます

主にTwitterに出没します



こちらにはなんか書けないチマチマしたこと
どうでもいい事を書けたらなと思っています

なのでものすごい不定期な更新になると思います

たまに仕事の愚痴書いたりしてしまうかもですすいません


基本ジャニーズの事しか話せないダメ人間です





ジャニーズ歴は
ぬるくとしちゃんから
嵐で茶の間を辞め
嵐が国民的アイドルになるのを見届け
只今A.B.C-Z絶賛応援中です



担当歴は

錦織一清
坂本昌行
櫻井翔
戸塚祥太です


歌って踊れてキラキラしている子が大好きです


本当は全部のグループに行きたい
でも先立つものが
A.B.C-Zは舞台班だしお金がかかるって事で

なくなくNEWS Sexy Zone A.B.C-Zのみ現場に出没しています

ゆるゆるお見知りおきください