life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ジャニヲタは至急伝説の目撃者になるべき

最近思ってる
ジャニヲタはA.B.C-Zを忘れていませんか?って

彼らはスルメのようなグループなんですよ

噛めば噛むほど味が出る


その彼らにの新しいBlu-rayが発売されました

昨年夏開催されたコンサート
legendです

とにかく手にとって見て欲しい
必ず心を動かされる内容です

今回コンサートの総合演出をつとめた河合郁人
ソロ曲もジャニヲタ魂を遺憾なく発揮し
とてもセクシーにred sunを歌います

A.B.C-Zの振り付けと言えばこの人五関晃一
歌声を封印し踊ることに徹したパフォーマンスは、息を呑む素晴らしさ
見ごたえたっぷりです

ときめき担当の戸塚祥太
自ら作った曲トキメキイマジネーションでバンドをしてくれているJrのみんなと歌い踊り
トキメキをたくさん放ちます

唯一無二の存在塚田僚一
塚りかとなり
パフォーマンスを芸術にまで昇華させ、連続バク転を華麗に決めます

頼れるセンターは末っ子キャラを卒業し
セクシーで魅力溢れる歌声を披露してくれます

全体的に攻める曲が多く
休むことなくパフォーマンスを繰り広げるA.B.C-Z
ついてくれているJrたちも
チーム羅を中心に
素晴らしいアシスタントをしてくれています
全力のサポートに目が熱くなり
Jr担の方にも是非是非見て欲しい内容です
本当に彼らのパフォーマンスも素晴らしいのです

ネバマイやレジェンドストーリーなどの
壮大な楽曲は
会場も一体になり
見事なコール&レスポンスに感動すること間違いないと思います


誰が言うわけでもなく行われる
メンバーごとに色が変わるペンライト

出演者も会場も
同じ目的を持って

楽しくて楽しくて仕方がない
みんな大好きだよって愛に溢れた空間に
きっと嫉妬すると思います


こんなコンサート
早々できるもんじゃないよ


まだまだ発展途中
でも間違いない安心感


5年前なら
一番見てみたいライブは嵐だったと思うけど
いまはなんだかA.B.C-Z凄いらしいよって話が出てきて
5年後A.B.C-Z行ったことないの?って事に
必ずなるよ絶対に

だから今から見ときましょ
って事なんです♪