life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ホップステップジャンプなんですか?錦織先輩

チケット届きました広島の

行けるだけ感謝です

と言うような席でしたよ
その状況を察してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあね
探そうかなとも思ったんです
だけど今日のABChanZooで
新曲沢山のアルバムとコンサートが発表されたから
もうね
コンサートに頑張って投資しないとね


ところで私事ですが
残念な出来事が

大阪遠征は出来ないので東京だけです

当たるかわからないけどNEWSに申し込んでるからね

NEWSもずーっと行ってるし
これはしょうがないかな


だから代々木に全力投球~を誓った数時間後


セクゾコンのレポが


A.B.C-Zの曲を2曲もやるなんて
五関くんの映像が出るなんて
それも楽しみ~(行くんかい)





なんてことは置いといて

戸塚くんの舞台のこと書きたかったので話戻します


これで戸塚祥太×錦織一清×つかこうへい 3作目ですね

はい!今更ですが
今朝はっ!って思いました


でね

熱海殺人事件
出発
広島に原爆を落とす日


この流れって
意味があるんじゃないかなって



あっ
みんな思ってました?でもちょびっとお付き合いください


熱海殺人事件

ハンサムで
なまってて
ダサい男の子の役

ハンサムが故に美に無土着で
不細工のあいちゃんに無神経なことを連発する
本人は悪気はないのだけど




出発

父親がいなくなってしまった家族を頼りなかった長男が立て直していく話
私は勝手に一郎ちゃんが再生する話だと思ってる

そして広島

原作読んだんだけど
テーマが重過ぎて
解釈が凄すぎて
愛が とにかく愛が重すぎる

原作と舞台版では設定も違うしエンディングも違うみたいだけど
この重い愛を戸塚くんがどう表現するのか
もう楽しみで仕方ないし
だけど怖くて仕方ないよ


あれ?何がいいたいのかわからない?
なんかね

戸塚くんみたいだなと


戸塚くんは美しい
だから美に無土着
無神経
戸塚くんはどこかふわふわしてる
でも前向きだ
戸塚くんは愛が重い
もんのすごく重い

思いが故に時には先陣を切らなければ行けないこともある

どれも戸塚祥太戸塚祥太じゃない

とっつーは何時までも僕と組んでてはダメなんだ

そう言ってくれる錦織さん
A.B.C-Zを何時も叱咤してくれる

戸塚祥太 A.B.C-Z 飛び立てってメッセージなのかなって
勝手に思ってるんだな

そんなこと言いつつ
蒲田行進曲やる戸塚くんが見たいので
お願いですまだ続けてくださいってにっきに土下座したいけどね