life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

暇つぶしにAskに登録したらいろいろ考えた話

まずこれを見てもらいたい

f:id:mikanch:20150318224027j:plain







この質問



暇だからやってみた
ネタ探し

そんなぬるい気持ちで始めた私がいけなかったのか・・・・



そもそもふみとつから戸塚田に乗り換えてはいけないのか
確かにふみとつ関連のつぶやきも減ってるし
何より自己紹介が戸塚田こじらせ中なのだから
何の言い訳もできない
するつもりもないけど
塚田が熱いただそれだけなのであって
特に意味もないし


質問者の方私が担当歴を知ってる?

これだとしたらビックリ!むしろ私のどうでもいい
ただ可愛いって言っているだけで
有粋なことなど何にも流さないアカウントをずーっと覗いていてくれたのかと思うと感謝だけだし
なんでふみとつじゃないの?
ふみとつ嫌いになっちゃったの?って心配してくれたのなら申し訳ない気持ちでいっぱいです

基本は戸塚くんなので戸塚くん絡みの組み合わせはなんでも好きなんです
でもあの場所でそこまで表現できない私の語彙力すいません

実は私のアカウント
以前は嵐担でしたのでそのままA.B.C-Zに入れ替えています
新しく作り変えるほど器用ではないし
嵐も好きだけど元から事務所担なのでまあ呆れられるかもだけどいいかなと
軽い判断からです


嵐の時も櫻井くんが好きで
櫻宮 櫻葉かわ好きだったので今の戸塚田 ふみとつと同じ感じなのですが

なんかしでかしちゃって批判とかされる事があっても
なんで心変わりしたの?って言われるのが
まさかそこまで気にしてくれる人がいるって出来事に普通に驚いて

フォロワーもあんまりいないし
情報通でもないし

でも気にしてくれたんだ!(気に障ったんだろうけど)
って事に
ただただ驚くと同時に
不愉快な思いをさせる言動とかあったなら謝りたいなと思ってます












戸塚くん大好きなのです
好きすぎてあんまり見ていられないことあります
そんな時に塚ちゃん側から覗いてみると
等身大の彼が見れる気がして好きです

ふみさんから覗いてみると
2人が並ぶ事によって生まれる人類の奇跡に感謝したくなり
うっとりとしてしまって

そこに私の精神状態が関係しているのですが

どちらかって言うものでは本当になくて
でも自分の発言には責任を持たなくてはいけないなと
本当に反省してます

御指摘ありがとうございました