life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

首都圏まで電車で20分のベットタウンに住む私の周りの私と同年代の一般女子のジャニーズ評②

まさかこの記事の第二弾を書くとは思ってなかったです

とわ言え
誰からか需要があったわけでもなく
私が書きたいだけなんだけどもねwww



さて
昨日今日で5人の方から言われました

帝国劇場行ってた?


もちろん行ってないです
だってその日仕事してたし
ジャニーズ=私って認識してくれてありがとう

でもそれでいいのかドンマイ私です

このね
SHOCKの事故に対する否ヲタの人の反応が
えーそこ?だったのです


KinKi Kidsの人の舞台でなんかあったんだってね

大概の人はこんな感じ

私(光一くんのSHOCKって舞台の
セットが倒れたんです)


結構おばさん多いよね

私(はっ?心の声)

年齢層高いなってテレビ見てて思った

私(誰か怪我した人いるのかとか 大丈夫なのかとか 心配する意見はないの?心の声)

(お姉様方確かに多いよ)


結構遠くからみんな来てるよね
泊りがけで見に来るんだね
舞台って高いし
きっと裕福な人ばかりなんだろうけど
凄いなと思って)

私(光一くんの活動は
だいたいSHOCKとコンサートなので
そういった物がないときに必死に働いて見に来てるんです。決してセレブだからとかじゃなく
ごくごく普通の人です)

まあ私の言葉の最後の方は誰も聞いてないのよ


それでもいいのよ
伝わらなくても発信していくから


結局怪我した人の心配とか
そういうのはないんだね本当に・・・・



世間的にはまだまだジャニーズ応援するのは恥ずかしい
未成熟な文化なんだろうな

口惜しいけど
これが現実なんだろう


私たちがどんなに素晴らしいと思っていても通じないんだな

そう思った昼下がりでした











でも本当に凄いよみんな
かっこいいよジャニーズ

私がニュース見ながら泣いたなんて知ったら
陰口叩かれまくるんだろうな・・・・


Show must go on


観客席までその精神


本当に 気にせずGo my way だわ