life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

どうにかして沢山の人にときめいて欲しいと思って知恵を絞ってみたけど、私の力ではどうにもなる筈がないので、とりあえずしつこくゴリ押ししてみようと思ってる恋するヴァンパイアって映画

とにかくあらゆるものに呟いて
映画会社からなんか褒めてもらいたい
なんならあの可愛い監督さんに褒めてもらいたいってくらいしつこくしつこく言ってるんだけど


ぜーぜー




恋する♡ヴァンパイア

良かったよ!




なんだろう良かった





最初はね

恋愛映画?えっなんで?
って戸惑いましたよ

なんで今更急に?



さんざん人気がないとか
売れてないとか
崖っぷちだとかで売ってきてだよ


世界で8番目(うろ覚え)に綺麗な桐谷美玲と共演!
ほんとですか?
嘘でしょ!って思いました


しかも、相手役ですからね
本当に大抜擢なんだと思います


わたし的にはNo.1
人類の奇跡の戸塚祥太くんですが

世間的には
はっ?だれ?ですし

ジャニヲタ的には
なんで戸塚映画に出てんの?うける~

って事らしいですよ


(ちなみに我が家では、だいぶ前から人類の奇跡と言えば戸塚祥太と言うことになっています)




今までなんで世間が気づかなかったんだよ!くらいの勢いなわけですが


それでも恋愛映画はちと辛いなと思ってました

昨今の学園ラブロマンス(見てはいませんが)のように、
壁ドンだのなんだのしてたり
何故かアラサーの高校生役とかだったりしたら
流石に見てられないかもな

映画会社の考える客層を乱しまくるなとか

余計なことを考え
無駄に尻込みして


けれどもね

そこそこの期待で見た(いや嘘全力で見た)予告の戸塚くんが鬼イケメンだったから

もうどんなに私場違いでも見に行きますともどこまでもって


なかなかの意気込みで試写会申込みまくり
絶対に早く見てやると誓い

見事その権利を手にしたのでした!






シネマスクエアには足を向けないって誓いました





久しぶりの完成披露試写会

無駄に慌てふためき
軽く道を間違え
それでもなんとか並ぶことが出来
後は時間が来るのを待つばかりです








余談ですが
警備の方 朝日ホールの方
物凄く感じが良かったです
素晴らしい


舞台挨拶
桐谷美玲ちゃんのあとに
名前が呼ばれます
黄色いドレスに身を包み颯爽と出てきた美玲チャンにくらべ
大人しめなジャケットを着て
少し猫背になり恥ずかしそうに入場する戸塚くん

そのお顔からは緊張しているんだなということは容易に想像できて
割れんばかりの拍手の中ウルウルきているのも見て取れました

良かった
良かったよ


質疑応答も声がうわずりながら
汗かきながら

緊張しながらも要望に応えようとなんでもやってくれるサービス心


映画見る前からがっつり40分やってくれた挨拶に
もう胸はいっぱいでした


そして
そして

ただの恋愛映画だと思っていた映画が始まります




いきなりの子役始まり
二人が出会ったエピソードから語られはじまります



キイラの生い立ちが描かれると
ただの幼い初恋を描いた物語ではないんだなとわかります



待望の哲くん登場は
ださいセールスマン
冴えない彼は冴えない商品をキイラに売ろうとするんだけど
これで気づくのキイラ凄すぎ
愛の力なのかしら


ダサい哲くんの昔の夢を叶えるために奔走するキイラ
可愛い♪
ひたすら可愛い

哲くんも実は大きくなるまでに物語がああるみたいで


キイラのおかげで幼い時の夢を形に出来る哲くん
哲くん歌う軽快な歌に乗せて
二人の可愛い初デートシーンが描かれます

元町でのミュージカルシーンは
キュートで最高にイケメンで
そして美しく

か かっこいい・・・・と見とれっぱなしで瞬く間に終わってしまいました
ここは何度も見直したい


順調にいくと思った二人の恋も
そう簡単にはいかなく

哲くんを愛するあまりキイラちゃんの心もゆらぎ

クライマックスへと向かいます

ここからヴァンパイアだったんだよねそう言えばって言う物語が展開され
哲くんのかっこいい見せ場もあります


そして大好きすぎるが故のキイラちゃんの決断

不覚にもうるっときてしまいました





まあ
これでもか
これでもかってくらい
ひたすら可愛い桐谷美玲

いろいろな表情を見せてくれる戸塚祥太

周りを固める役者さんたちは皆さん素敵だし

戸塚くんいいお仕事もらったよ

好きだきらいだ三角関係だ!って映画じゃなくておばさんにも感情移入しやすいおとぎ話でした

だから嫉妬とかそういうの全く感じなく
本当に監督さんに抱きついてお礼を言いたいくらいって思ったのです



上映が終わり出口に歩いていると
最後列に監督さんの姿が
沢山のヲタクから声かけられていました



可愛かった
何もかも



見たあと廃人になってしまうかも
そう思い出かけた試写会

前売り買ったけど本当に見に行く?と自問自答したのが馬鹿みたい

大好きすぎて困るそんな映画になりました

いやあ本当に良かった

戸塚祥太がジャニーズだと言うことが最大限にいかされた映画だと思います


一人でも多くの方に見ていただきたい
ただそれだけ


いや本当に見て
カッコイイから