life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Zの塚田僚一 金髪筋肉塚ちゃんにトップをとって欲しいと思っている一般男子の意見を代弁

我が家には物凄い塚担がいる

今度塚ちゃん出るドラマでイベントあるらしいよ~って言うと
独りでも出かけていく

Johnny'sは小さい頃から好きで
古くはマッチ
ずーっと置いて塚ちゃんにはまり
そして
中島健人
岩本照なんかも好きだったりする

ヲタクなんだ








バットボーイのイベントの時は
家族に男祭りというTシャツを持ってきてくれた

チェリーズの時は謎の仮面を持ってきてくれた


いづれも女子では入手困難なものなので
感謝なしでは語れない








A.B.C-Zで男の子に人気が出るなら塚ちゃんからだというのはだいたい想像していたけど
アウトデラックス見て確信にかわった

比較的全員男に嫌われないとは思うけど
入口はやっぱり塚ちゃん

あの人が垣根のない人だから
やっぱり入りやすいよね

そうそう
今年のカウコンの時も
塚担のメンズ集団がいました


戸塚くんは中身は男だけど
知ってるからそう思うだけで
ビジュアルが良すぎて近づき難いらしいですよ


まあ男のファンの凄いとこは
ヲタクのタブーとか関係ないことで
自由すぎるから羨ましいかぎりで

塚ちゃんもそうであるから
塚ちゃんファンは自由でいいんじゃないかなって
常日頃思ってます



塚ちゃんの魅力は礼儀正しいところと
いつでもどこでもベストパフォーマンスな全力加減だそう

塚ちゃんの理論はいつも正しい(盲目)



それにしても
塚ちゃん姿勢いいよな





もっともっと
バラエティ出て欲しい




summer上々地上波でやりますように(-人-)