life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.Sea Marketはもっともっとメジャーに打って出るアルバムだ!

昨日フラゲしてきました
まず映像から見て
それからCDへ


視聴をほとんど聞かずに期待を込めて聞いてみたら
リード曲のshower gate同様良曲ばかり

と言うことで
私のどうでもいい感想を


①shower gate

SMAPっぽい 少年隊ぽいと話題騒然になった(私の周囲で)曲
メンバーのみんなも言ってたけど
今回はみんながちゃんとソロパートあっていいですよね
しかもテレビ尺になってもカットされない所にある(今日のおはスタで証明されたし)

A.B.C-Zってお兄たちの歌声本当に素直なんですよね
たぶんはしこみたくとびきり上手いわけでもないから、丁寧に確実に歌うしかないんだろうけど
そんな優しい歌声にしっかりとしたA.B.C-Zの声(橋本良亮)が締めてて
本当に爽やかな曲


②in The Name Of Love

いろいろなところで聞いてきた
カップリング曲って感じ既視感半端ない

だけどこういう曲A.B.C-Z歌うんだっていうのが新鮮


③どこまでもHappy!!!

NEWSみたいだなって思った
可愛い真っ白な曲
この年齢でも違和感ないよA.B.C-Z
逆に10年前では歌えなかった曲じゃないのかな

④Stay with me♡

♡も題名なんだね(笑)
軽やかで可愛らしい楽曲
ソロ曲はどんな衣装でどんな風に歌ってくれるのかなって
想像するの楽しいよね

ぜんぜんTシャツ短パンとかでいいと思うよ!はしちゃん

⑤僕らの答え

えび座の曲からすっかりチェリーズの曲になったよね

チェリーズ必ず復活すると信じてます

⑥DARKNESS(LOVEです☆ver.)

歩いているときに聴きたくないなって感想
万が一イヤホン抜けちゃったらって考えたら(笑)
塚ちゃん作りこんでて本当に凄い!(*゚Д゚艸)これこそライブの演出が楽しみすぎます
ダークネスとりかちゃんどっちで歌うんだろう?
どちらもやるのかな?
舞台上で生着替えするのかな?
楽しみすぎて
塚田ワールド永遠に

りかちゃんファクトリーのメンバーは誰?知りたい


⑦未来は明るいかい

かわいはかわいいかい



うん!可愛い♥


⑧特別な君へ

ファン=特別な君

なんですよね

これコンサートの最後で歌って
またちょっと一緒に歌って
初めましてのえびファンたちを
A.B.C-Zとえび担凄い!って感動してもらわなきゃだよね
その前に私が泣いちゃうと思うけど

⑨メクルメク
はしこちゃんはアラジンみたいって言っててまた可愛いってなったけど(笑)
こういうビッグバンドって感じA.B.C-Zにぴったりだよね
華やかでゴージャス

⑩Where Fighters
パフォーマンスありきって考えてるっていう五関くんの本気に期待が高まってます
わりと何を見に行っても
五関くんのダンス凄かったって感想が上位にくる私なので
本当に楽しみです

⑪ドラマ
アクンとの合作再び
今までも戸塚くんにあった曲だったけど
今回のプロのアレンジが入った感じは物凄くプロっぽくて(ん?何行ってんのかわからない(笑))
生きてるだけで特別
戸塚くんのステキすぎる持論が炸裂する曲
優しい ひたすら優しい
だけど心配にならない
たった一人の得別なあなた
特別な君へなんだなと
胸キュンです

戸塚くんにかぎっては衣装はもう決まってるので
あそこにどんな刺繍が足されているのか
バンダナはするのか そこだけ注目します

⑫legend story

大好きな曲です
あの衣装含めて A.B.C-Zだけが表現出来る世界だと思う

⑬渚のBack in your Heart

昔っぽいですよね
おばちゃんには懐かしい
若い子には新しいのかも
あの子達5人のピュアな処がよく出てる名曲
サザンぽいのかな
健康な色気を振りまくA.B.C-Zにぴったりな曲ですよね
大好きです

初回Aまだ買ってないよって方
この1曲のためだけでも買う価値あります
ずーっと聞いてられる

大好きだーA.B.C-Z


⑬Summer上々

少クラ見た時からこの曲の虜です

なんでシングルカットしないの?
shower gateと一緒にシングルカットすべき

仲良しわちゃわちゃ好きならこれ見なきゃ

地上波でやって欲しいな



って軽く感想書いてみました



昨日もTwitterに書いたんだけど
嵐がTime出した時と同じ衝撃を受けたんですよ

あっ!気づかれちゃう?
A.B.C-Zメジャーになっちゃう?って

本当に完成された素晴らしいアルバムです

ぜひぜひいろいろな人に聴いてみて欲しい

そしてこれも昨日書いたんだけど

今回はぜひぜひA.B.C-ZA.B.C-Z

あれは特編な曲ですよほんとに

エビバディセイA.B.C-Z
私たちにA.B.C-Zを連呼させてください河合くん

河合くんへ
あらし あらし フォードリーム~~♪を
どれだけの嵐ファンが誇らしく歌ってると思います?
自分たちの大好きなグループA.B.C-Zが誇らしいんです
だからA.B.C-Zって叫ぶチャンスを私達にください

えびらぶとはぜんぜん違うんだから
えびらぶ二回やるならA.B.C-ZA.B.C-Zを(選挙運動みたいwww)