life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Z アーリーサマーコンサートに行ってきました でもポンコツなのでそんな感想

行ってきましたよアリサマ


楽しかった
ほんとにほんとに楽しかった

チープな言葉しか出ないけど
私本当にA.B.C-Z大好きだなって改めて思いました



f:id:mikanch:20150601232826j:plain

今回は
あらゆる角度から見せてもらえて
本当に余すことなく楽しめました

で 結論


どこの席もすごく楽しかった!


これってすごくないですか?

まず初日
北1階2列目という神席
外周を歩く自担達と同じ目線でたのしめる素晴らしい席

今回お手ふり曲が少なかったにもかかわらず
自担二人からがっつりファンサ頂きました

うれじい(*´iωi`*)



次の回はブレミアボックスの上の席
センターステージが真正面に見らえ
後ろを振り向くとトロッコに乗った自担の汗が滴り落ちるというミラクルワンダーランド席


最後は2階南Aブロ端の端
全体が見渡せる良席とはまさしくここのこと
これ前も書いたことあるのですが
演出セット全てを余すことなく見れるのは
実はこの席だけなんじゃないかって思っていて
今回もA.B.C-Zって言う宝石箱を独り占めしたような
キラキラを閉じ込めた宝物を見つけたような
そんなステージが見ることできました


あー幸せ





今死んでも思い残すことないって言いたいとこですが
まだまだA.B.C-Zは見守らないといけないので
おばちゃん年取ってる暇もないよ本当に!

ファンミもサマパラもファウストも癒し屋も日本夏もまだまだいっぱいありすぎて
ぼーっとしてる暇もないなんて!

最高だよA.B.C-Z


これからいろいろコンサートの内容書こうと思ったんだけど

とりあえず一回やめます