life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

大切な大切な君へ

まだ書きます!


オープニングまさかのvanira
驚くよって言ってたけどそうきたかって感じ

完全オリジナルアルバムで何を最初にしたらいいかわからなかったから
テッパン持ってきたって白状しちゃうふみさん可愛すぎ

上がるよね無条件にみんな大好きだもの
大正解だと思う

メクルメクは特別な君への前あたりに持ってくるのかと思ってたから
ここできたか~~~って素直に感動
流石の去年オープニングにロックコーナー作った人ですよ!カッコイイ

えびらぶ
演出がよかった
センターステージでやったの大正解
みんなが見れるから

Summer上々!
真ん中でガッツリやりたかった せっかくのセンターなのにって塚ちゃん言ってたね
確かにメインステージで踊る塚ちゃん見たかったけど
ふみさんの言う通りそれは少年倶楽部で見れるからね
充分歌う塚ちゃん素敵だったよ♪

渚の~
私だけ?五関様ソロ前のボーカル
ふみさんと戸塚くんの声にエフェクトかけてたの知らなかった
向かい合って歌うふみとつニコニコ綺麗だったな


ずっとlove
生着替えからのずっとlove

えびちゃんがこんなポップな衣装を着てくれるなんて感激ってくらい可愛かった
何時もタキシードとかジャケットとか
とにかくフォーマルだからね
それも他の追随を許さないくらいイケメンだけど
よかったよ本当に
爽やかでした

attraction
これはトロッコでしたね
南ばっかりだったので
はしとつのイチャコラバッチリ見れました
前記事にも書いたけど
尋常じゃないくらい汗かいてた
ちょっと動くたびに汗が飛び散ってるけどものすごく綺麗な宝石に見えたから
盲目って怖いわwww

シャワゲ
綺麗で上品な曲だなと改めて
A.B.C-Zが上品だからゲスにならないんだろうけど
歌う人によるのかな(盲目)


In the name of love
カッコよかった
センターステージでガシガシ踊るA.B.C-Zがずーっと見たかった
なんで今までセンターステージ使わなかったの?って本当に問いたいお尻見えてもいいんです!むしろバックの魅力もあるんだから

ダークネス
初日塚ちゃんがやりきったあとに
ものすごくほっとした顔をしていたのが印象的
花道のバク転は本当にブレがなくて
真っ直ぐに真っ直ぐに行くんだよね
わかってるんだけど
何時も落ちたらどうしようって心配になるので
30回飛んだしそろそろ辞めてもいいよ♪(どこ目線)
全力のパフォーマンスありがとう
もちろん他のみんなもだけど

ラブピ
塚ちゃんのloveからのpeace
LOVE & PEACE
ベタだけど5人が歌っているVTR良かった
今回本当に映像全て凝っていて素晴らしかった
王道が1番本当にそう思う


そしてこの後の感想は
ほぼほぼ
戸塚脱いだ!って記憶だったりする
急にぶるんぶるん振り回したの私は忘れない
ぶん投げるから慌ててフッかが持ってつきまとったのも忘れない
そして次の衣装に着替える早さが一瞬だったのも忘れない
特別な君へにを歌うためにスタンバイしたとき
物凄く真面目な顔になったのも忘れない
それがここの全て


特別な君へは歌詞も一緒に噛み締めながら聞いてしまう

本当に素敵な曲
しれっとファンのみんなと僕たちのことだよって言ってくれるの本当に嬉しいし
ふみさんの
ずーっと応援してくれてるから年もとってきてるのに
去年より今年の方が声が出てる
本当にありがたい
昔のファンも新しいファンも大事にしたいって言葉
ニュアンスだけど心にしみました

これからもずーっと応援していきたい
ずーっと見守っていきたい

そういう風に思えるの最高だと思う
A.B.C-Zありがとう


最後に、
戸塚くんバイクの免許取れたのいいけど
仕事以外で乗らないでね
心配だから