life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

いろいろ

毎回その役柄に完全に憑依している訳でもないと思う自担が
あれほどの気持ちになったって言うディープ山崎

完全受注生産でいいから
つかこうへい3部作コンプリートBOXでも作ってくれないかな・・・・・




と言う思いを新たにした


それにしても意地悪すぎる
ディープはあの会場に行けた人と僕だけの宝物とでも言いたいのか

行きたくても行けない人は沢山いたのですよ戸塚くん

あなたのファンは東京と京都だけしかいないわけでもないし
みんな遠征出来る訳でもないの

まあでもこれが実に彼らしいと言えば彼らしい


残念ながらあなたの意思とは反対に物凄くイケメンくんな団扇もゲットできてウホウホですよ私は







今年は桜の舞う季節から蒸し暑い今もまだ本当に忙しいね

こんなに満たさせて充実感のある日々は少ないと思います

毎日が毎日が夢の中過ぎて会社で怒られたよ(本末転倒)


まずまず
コンサート完走おめでとう

素晴らしいコンサートでした
今まで惜しいな
こうだったらなって言う思いを全部覆してくれたと思います

東京公演しか行けなかったけど
今現在資金の面とか考えて最大の出来だったんじゃないかな
これまで生きてきて間違いなく5本の指に入るコンサートでした

戸塚くんの映像も効いてたよ
映画に出演して2つの現場でいろいろ吸収しまくったんだろうなって本当に思いました

自分の出番が終わっても、現場の隅に最後まで残ってイーキンさんの仕事見てたって言うお話聞いた時に
戸塚くんがいろんな先輩から好かれる訳がわかった気がしました

「彼がアジアデビューするときは手助けしたい」って言われたんだよね

凄いね
上海映画祭でその夢少し叶ったのかな?

あの映画に対する批評とか正直どうでもいいです


だけどね
あの映画はある意味凄かったよ
70年代の少女漫画
韓国のドラマみたいで 見やすかったじゃない
何より戸塚祥太がイケメンだった
誰かに真正面からイケメンだって言ってもらう役をしてもらいたかったから
私は物凄く満足しています


映画祭の日程は駆け足だったろうけど
いろいろ実り多かったのかなって勝手に思ってます











帰国してすぐに癒し屋の仕事
顔合わせ


それを受けてのタイミングのこのブログ更新だったのかなと思います



切り替えたんだね
癒し屋キリコバージョンに

ド級のイケメンの役らしいから
もう期待しかしていないのだけど

早くビジュアル更新しないかな



撮影が始まっていればファンミでビジュアル公開かもしれないですね


そんなこんなしてるとすぐに日本の一番長い日になり

サマーパラダイスになり
(全滅したけど・・・・・)

えび座へと繋がるんだと思うと
本当に怒涛

塚ちゃんの露出と合わせると
戸塚田担の私は身体がいくらあっても足りないから切り離しますよ

それにしても
サマーパラダイス全滅か・・・・・

辛いね

これが現実だけどさ


でも私にはドラマと映画があるから
あるからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´iωi`*)



話を凄く戻すと

ブリーチしたビジュアルは入れ物だったんだと

今までも入れ物発言あったのかな?

空っぽな入れ物をまず用意して
そこにディープのエキスをそそぎこんでたって感覚だったんだと言うのが

もともと役をを引き寄せるというよりは
環境が役を作るって人だなとは思ってたんだけど
本当に幸せだったんだろうなあの期間
よかったね
きっと次にもう繋がってるんだね