life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

いい年をしてジタバタ過ぎているのは承知なのですけど どうにもこうにも止まらない欲望

昨日も書きましたが

サマーパラダイス全滅でした


私史上最大にかけたのに・・・・・


夏にも会えるのかA.B.C-Z
しかもTDCだなんてサイコーだな~なんて呑気に構えてた代々木の私に伝えたい


驚くほど激戦だったよ!って


私ダメなら友達は?って思ったけど
友達も全滅

恨めしく見たチケットサイトは1枚50000円でした


業者・・・・・_(:3 」∠)_





でもね
1ついいことありました

ファンミチケット1枚も出てなかった

1枚50000円で買いますなんてのは見かけたけど
いっさい出品されてない

まあ買っても入れないだろうけど嬉しいよね










なんか公演が発表される時に毎回起きるもの

そうストレス


これ本当に相当なストレスです


まず仕事休める?
次に振り込むお金ある?(今回はあとだけど)
当落の確認(ジュニア会員じゃなければチケット来るまでわからない現状)
当たっていたら席の心配

地方在住の方は遠征費用の算段もしなければいけないのだから
本当にみんなの熱量って計り知れないなと思います


A.B.C-Zのファンじゃなければ
こんなにアホみたいに現場はないのだからお金の面では助かるかと思いきや
逆に数少ない公演にくい込むために
ファンクラブの多数所持は当たり前だからどこの現場もたいへんなんだよね



はー


最近何故か行けていたから忘れてたんだと思う
なんでも当たり前じゃないって

いっぱいある現場数に浮かれてたんだと思う

以下私が今年行った現場を

カウコン
Johnny's world×2
少年収
セクゾ セクシーパワーツアー
恋するヴァンパイア試写会
恋するヴァンパイア舞台挨拶
広島に原爆を落とす日×2
A.B.C-Z 代々木×3
NEWSツアーWHITE

えび担としては少ないほうだけど
普通に多いよね

わかってます贅沢って





それにね
たぶんえび座も10月ありそうだし
ジャニワもあるんだろうし
ドリボも行きたいし
聡マリ公演にも行くし
なぜかマッチにも行く気満々なんで



まだまだ楽しみいっぱいあるもんね
あると思うよ


うん たぶん


ああ胃が痛い・・・・・