life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

上山涼くんに早くもメロメロメロンジュースです

なぜこんなにも人を引きつけて離さないんだろう

大好きだけど大嫌い、
そんな日々を悶々と過ごしている私に
早くも刺客がやってきました

癒し屋キリコの約束です
フジテレビ系
8月3日スタートの昼ドラです

戸塚くんは上山涼くんという
非常にクールなバイク便の男の子を演じます

イケメンで誰しも魅了する役だそうな


早速待ちきれない私は単行本購入
その二日後に文庫が発売されるのに(笑)


読み進めていくと
すごいモテてるよ

女を軽くあしらうよ

かっこいいよ、うちの子

やばいんじゃないの?これ

なんでうちの子にオファー来たこれなんて疑心暗鬼



そしてそして
物凄く重要人物じゃん

戸塚くんにやって貰いたい事てんこ盛りじゃん



何度も言います
キャスティングしてくれた方ありがとうございます
物凄く魅力的な役です


賛否両論ある恋するヴァンパイアもさ
なんか私は良かったと思ってて

だって戸塚くんの
ときめき担当としての自覚というか何と言うか
目覚めさせてくれたお仕事だと思うし
いろいろな人との出会いもあったし

こんどのお仕事にも繋がってると思うの

無駄な仕事なんてないし
戸塚くんにはなんでもプラスになると思うから

八月九月は昼ドラに釘付けですよ
きっと物凄く人気出ちゃうね
あの低音ボイスで囁かれたら
落ない女子いないもんな


楽しみだな