life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

追記的なもの

浮かれポンチな記事を書いたのを許して欲しい

デビゅーイベントもセクゾの握手会も
仕事が忙しく行けなかったため
初めてのあんなチャンスでした


ジャニワのお見送りじゃ話せても触れ合いないし



私は仕事柄手にネイルとか出来ないし
もともととても大きいので
握手会とか苦手です
て言うか恥ずかしい
女らしくないから

昨日してみてわかった
今までの子達とは明らかにA.B.C-Z違う
手が肉厚でした
何人ともハイタッチしたからかもしれないけど
肉厚で大きな手だった(特に自担)


なんかあたたかくて
ちょっと凄くリアルな手だったな・・・・・


今までのアイドルの子たちはみんな別次元の人っていう感じなんだけど

A.B.C-Zは凄く大きな存在なんだけどそこにいるのがわかる
特に自担と五関くんにそう思いました


まあだからなんだって話なんだけど
五関くんの肩幅とお風呂上りみたいな爽やかさはリア恋しちゃいそうだったよ
いけないいけない

そんなふうに思いながら
仕事から帰ってきてたんだけど

特別な君へが流れてきてね


君が泣きたい時はここで待っているよ
声が届かなくても想ってるよ


ってとこで涙が流れてきてね

ダメだね

ほんとに大好きなんだよねA.B.C-Z
ダメだな

A.B.C-Zを好きになるためにジャニヲタになったんだって思うくらい

大好き!息もできないくらい




あー_(:3 」∠)_