life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ありがとうこれからもきみをずっと 遠くからだけど感じていたい

ダ・ヴィンチ
そして
テレビナビスマイル買ってきました

んで
ずーっと考えてたんだけど
ずーっとずーっと考えてたんだけど


戸塚君は本当に
これ何度もいうけど
戸塚祥太の中の人は
あのビジュアルで生まれてきて幸せですか?
って思う時がたびたびある

悩んだり
自分の本能に従いつつも運命に翻弄され続けているだろうあなたに
今日もお礼をまた言いたい


戸塚くん
アイドルしてくれててありがとうって



きっとアイドルじゃなかったら
ニッカポッカはいて
やんちゃそうな子供を何人かはべらせながら
加えタバコでギターいじったりしてるんでしょ

人生を変えるには
まず自分の置かれてる環境を変えることだって
大昔教えてもらったことがあります


全てを断ち切るために頭まで丸めた人が
グループ引っ張って先発隊で頑張ってるの
なんかすごいな


あんな輝いた場所にいながらも
考え模索する
Jrとしても押されて来たあなたが
僕はこの仕事むいてないんじゃないかって悩んでるんでしょ

こんな僕にって思ってたんだよね


最近すごく思うのは
これ戸塚くんが飾らない人だから思うんだと思うんだけど

何かを変えたいって思ったら
自分がやりたいことあったら
絶対に遠慮したりしちゃいけないって

どうせ私なんて


そう思って

年齢や 太っていることとかを盾にして

直接好きな人に思いを伝えてなかったなって



渋谷のデビューイベントで
初めて自分達だけのファンを見て
こんなに自分を応援してくれてる人がいるって
とても嬉しかったんだよね


でも私はちゃんとデビューしてくれてありがとうって伝えに行けなかった

仕事変わったばかりで自分の好きに休みが取れなかったって言うのは自分の言い訳だったんじゃないかな


そんなモヤモヤをずーっと抱え続けてたんだけど

こんな私が応援してるのわかったら嫌なんじない?って思うの
それって彼らに大して物凄く失礼なんじゃない?って
やっと気づいて

若い可愛い子に応援されるのはとびきり嬉しいだろうけど
おばさんにだって嬉しいよね

私だって最初に好きになった時はまだ若かった
今よりは若かった

一緒に年とっただけなんだよ


自分のソロのリハ出来なくて抑えきれない思いをぶつけた話してるの見て

なんかとっても嬉しかったよ


今までそんなに自己主張する人だって思ってなかったから

こうしたらいいってディスカッションも
いっぱいいっぱいしたらいいと思う

戸塚くんは五関くんの事
与えられた役割を完璧にこなす人だと思ってたけど
自分から進んで新しいものを表現できる表現者だと知って
かっこいいっておもったんだよね?

叩かれても叩かれても
人の道に外れてなかったら胸を張って前を進める塚田僚一って人の事も大好きだよね?

いろいろなアイディアを次々と形にしていく河合郁人もかっこよくって大好きでしょ?

大きな可愛く頼りになる
誰よりも歌の上手い橋本良亮も愛してるでしょ?

戸塚くんのみんな大好きって気持ちがあふれているから
もっともっとA.B.C-Zの事知りたいなって思うし
応援したいなって思う

いっぱいいっぱい
自分達のファンを見ていたいって
ちゃんと見れてた?って聞いてるの見て
あの時の戸塚くんがあんなにも会場見渡していた理由がわかりました

戸塚くん見てたよ
いっぱいいっぱい見てたよ




あなたはあんまりしゃべるほうじゃないし
きっと苦手だと思うけど
言葉は好きなだけあって
私たちにストレートに伝えてきてくれるよね
自分の心の声を全てさらけ出してくれるのは苦しくないかな?
そこまで言わなくていいよとも思うし
でもだからだと思うけど
それ以上の事聞こうともあんまり思わない

ファンに真っ直ぐ向き合ってくれるから
私達も答えなきゃって思うし

だからやりすぎちゃったりしたのも
いろいろ可愛いな
好きだなって思っちゃうんだろうな

不器用だから真っ直ぐ

だからよけい大好き

さて
私も真っ直ぐ進も♪