life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

エロスの金色の矢に射抜かれると激しく・・・・?


f:id:mikanch:20150806231337j:plain




f:id:mikanch:20150806231348j:plain


これ昨日つぶやいたんだけど


昨日の癒し屋キリコの約束を見て
私たちは相当癒されたんだ





「キララちゃんだってさ
なんか理由があってキャバ嬢やってんだろ」

涼くんは、自分の太腿をなでていたキララちゃんの手を握ると、カウンターの上にそっと置いた

「キャバ嬢にしては爪が短いし、手の甲の皮膚が荒れてんじゃん」

「これ、ちゃんと家事をやってる人の手だろ」

穏やかな声色の涼くんに見つめられて、キララちゃんはカウンターの上からすっと手を引っ込めた。そして両手を握って、キャバ嬢にしてはたしかに短い爪を隠した。






私みたいな仕事に関わらず

主婦は大概この悩みを抱えてるよね

美容院のサービスのネイルケアも

汚い手を見て欲しくないがために

断った事もある



ただでさえ
私の手は大きくて男の子みたいで
肉厚でポニョポニョしていて
手の甲にエクボまで出来る

だから本当に好きじゃない


きっとキララちゃんも
自分の手を見ながらため息をつく
そんな毎日だったんじゃないかな

女の子だったら綺麗なネイルとかしたいものね








今更ながら
私は戸塚祥太が好きだ


踊っている時の手の先にまで神経が行き届いた
ときに優雅を通り越したドラマティックなダンス

気持ちよく大きく踊るものだから
戸塚くんだけカウントずれてる時もあるけど
そこ含めて動きが美しくて好き

大きな手
何でも許してくれそうな
必ず守ってくれそうな大きな手

豊かな声
低くて甘い 優しい声
あなたの「ありがとうございます」は
私にとっての癒しです

可愛らしい顔
パーツの一つ一つが芸術作品のよう


そして何よりも
体全体から溢れ出る包容力

なんかのきっかけで嫌われない限り
絶対に不幸にされないだろうなっていう
根拠のない思いがある

君を守るために生まれてきたんじゃなくて
一緒にいるんだから大丈夫に決まってるって思ってそうなところ


美しく生まれてきた人にありがちな
美に無頓着な感じもいい

そういえば
こんなにキレイキレイって、思ってるけど

彼を見た初めての感想は
アヒルみたいな子だな
ドナルドダックだな
エガオガチャーミングだな
だから

いかに素敵に年を重ねて来たのか分かって

A.B.C-Zみんながそうだけど
本当に優しい気のいいお兄ちゃん達なんだろうなっていうオーラ最高!

オラオラされるのもいいけど
突き放されるより優しくされたい
って私は思う

(どんだけ癒しを求めてるんだろう私)

あとこれ絶対だけど

命をかけて挑んでくれる仕事の一つ一つが素晴らしすぎる
職人軍団A.B.C-Zは本当にかっこいい!
これに尽きる



仲良くて楽しい雰囲気はもちろん
パフォーマンスが絶対的に極上だから


まえなんかで
A.B.C-Zのファンは
顔とかの事ディスられるより
パフォーマンスの悪口言われる方が炎上するよねって言われて
はっとした


確かに
誇りを持ってる
私達のA.B.C-Z最高!って常に思ってる

だからこそパフォーマンスの悪口を言われると腹が立つ

それは本当に命がけだと言うこと知ってるからだと思う


だからこそ彼らが報われる場所が欲しい
みんなに早く気づいてもらいたいな


話がグループの事まで広がってまったくまとまり付かなくなってしまったけど

A.B.C-Z最高!
戸塚祥太最高!
みんなグット(^∀^)b

悪い人いないって言いたかっただけのお話でした