life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

とにかく頑張って欲しいA.B.C-Z

ジャニーズが1人混じっているらしいぞ!


そんな噂がでたけどだれなんだろうね?って、話に混じってるの
物凄く楽しかったんだろうな戸塚くん

って、
その話聞く度ニヤニヤしちゃいます

ワークショップという初めての体験も
一生懸命くらいついて
たぶんものすごく俊敏に反応しながら動いたんだろうなって思うと
勝手に想像だけで笑えるし
ジャニーズの子がそんな事すると思わなかったのかな


確かに世間の感覚としては
人気先行客寄せパンダなんだと思う
何度も何度も
そういう悪口は聞いてきたし

戸塚くんが出演決まったって噂が出た時も
なんでジャニーズ?
どうせ頭丸めないんだろって言われてたよね
もう本人がっつり坊主なのに
そんな話がされてるの見て
まだまだ戸塚くん A.B.C-Zの知名度低いなって思ったもの

頭せっかく丸めたんだから
見てもらわなきゃって入れてくれたらしい
戸塚くん登場シーンでの脱帽は
そんな事もあったから入れてくれたのかしら?

突然現れた藤井大尉が凛々しくて
本当に誇らしい瞬間で
あの素晴らしい映画にそのシーンを入れてくれた監督に、何度お礼を言っても言い足りないくらい

「良かったです ありがとうございます」と
監督に主語のない話をした事は前にも書いたけど
本当に素晴らしい仕事に参加させてもらってたんだなってわかったし
次に出してもらえるなら
またぜひ坊主になって!って言っちゃう♪


今年はファンになってから最高の日々を過ごさせてもらってるけど
このメールも凄かったね


5月にリリースした2ndアルバム「A.B.Sea Market」が見事オリコンウィークリーランキング1位を獲得した勢いの中、メンバーの塚田僚一のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜23:00~23:30放送)のレギュラー出演や、他バラエティ番組での活躍、戸塚祥太も俳優として、フジテレビ系ドラマ「癒やし屋キリコの約束」(毎週月曜~金曜13:25~13:55放送)や、上映中の映画「日本のいちばん長い日」への出演などでグループの注目度が大きく上がっている中での、待望のCD

いまだかってこんなにはっきり書いてあるメール見たことありました?

正直驚いたし

彼らの頑張りが大人をうごかしたのかとおもうと
なんか凄いなと素直に感動しました

もちろん2人のことしか書いてないけど
5人の頑張りです
だって5人で1つのパワーを生み出すA.B.C-Zだから



少し心配していることあります

A.B.C-Z
まだまだアクロバットやると思うんです

急に無茶ぶられることもあると思うんだけど
そういう事もあるだろうから
常に体は柔軟に保ってね
塚ちゃん怪我しないようにアクロバットリーダーよろしくね
本当にそれが1番心配なんだ

みんなプロなんだから余計なお世話なのは承知しているけど

心配