life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

人の優しさに触れ続けたsummer paradaise

終わりましたね

9月がやってきちゃいました



あれだけここのブログでも大騒ぎした落選祭りのサマーパラダイス

救って 救って 救って 救って頂いて

計4回入ることが出来ました


本当に感謝です


私も人に優しくできる人になりたいです

4人の女神様には頭が上がりません


しかも しかも
全部のチケット2バルという幸運
全て見やすかった

こんなに自担ばっかり見つめることが出来たの多分初めてです

失礼ながら自担以外はあんまり見る余裕ありませんでした

まあまあ
そういう事も多々ある
そんなコンサートもいいもんだよね

レポについては
さんざんほかの方がされているし
何の役にも断たない記憶力
おまけに戸塚くん可愛いおばけですから置いときますね


そうそう

f:id:mikanch:20150901165002j:plain

こんなとこにも行ってきました
ちゃんズーで行っていた焼きそばのお店

とっても美味しかったし
本人達が座った席にも座れました
開店同時に入れば必ず座れそうですよ♪







f:id:mikanch:20150901165228j:plain

これ着た黒縁メガネの戸塚くんと

郁人のお土産お尻につけてる戸塚くんに会えました
(1回は橋ソロなので)

オーラスの一体感は素晴らしかったですよね

戸塚くんがわーって叫ぶと
ヲタクもわーって叫び返す


完全に咽潰れたし

絶対にあれ戸塚くんうれしかったって思う

ああいうのずーっと求めてたと思うんだけどな
違うかな



本当に今回の戸塚くんのソロは
戸塚くんの大好きな大切なものいっぱい見せて貰ったと思います

宝物見せてくれてありがとう(^人^)




他もいっぱいあったんだけど

とりあえず戸塚くんの感想だけ

また書けたら書きます









癒し屋キリコの約束


ついに涼くんの事展開されてますね

いろいろな表情の戸塚くん見れて本当に幸せ
あんなに長くいっぱい見れるなんて
昼ドラ神様です

折り返しこれからも楽しみだ♪

そしてMステ×2

楽しみ一杯な9月


始まったばかりだね!