life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

アイドルの力は凄まじい!10年は寿命が伸びた話

最近なんですけど

ものすごく落ち込んでたんです


なんか生命力がないというか

辛いというか



早く寝ようが
えびの出てる番組見ようが

それほど回復せず




あんなにサマパラも行けたし
毎日涼くん見れてるのに


なんででしょうね



そんな中



Mステを見ました



いつになくビジュアルの際立つ彼

ふみとつの美しきシンメ


塚ちゃんの大技


大好きなA.B.C-Zが詰まっていました














なんだろう

本当に大好きだよA.B.C-Z


そう何度も何度も思っているところに飛び込んだお知らせ


そう!
PONの出演です



休みだけど私
行けるんじゃない?私




悩んだ挙句とりあえず行くことを決めました

いかないで後悔するなら行ったほうがいいに決まってます




電車が遅れて予定より30分も遅れて汐留に到着した私

もう既に列はダダダダーと出来ておりました



宮城帰りの友も合流し、程なくして5人の登場です


ジャニネの出演者情報にあったものの、それ以外のソースは全くなく、誰が出るのかわからぬ中5人が現れた喜び

しかし私の目の中には
戸塚くんの姿しか入ってきませんでした


わかったよ
戸塚くんに物凄く会いたかったんだ






髪の毛切った戸塚くんは本当に可愛いね
語彙が乏しいからうまいこと言えないけど
可愛いね可愛いね


収録が終わりまた見るチャンスが

ふみさんが
A.B.C-Zのファンは礼儀正しいねって褒められたよって言ってくれて


戸塚くんはまんべんなく見回して
背伸びしながら見渡して
いつもどうり 幸せ時間



私本当に戸塚くんに会いたかったんだ
物凄く物凄くドキドキしてる


何ならMJで見たばっかりだったけど

やっぱり近くで見れるの最高だし

嫌なこととか
辛いこととか
びっくりするくらい消え飛んで


自分でも驚くくらい








こんなニュースも飛び込んできました

やっと哲くんに逢える

CDが付かなかったのは本当に残念だけど、大人の事情なら仕方ないかな

哲くんが手元にくるってわかっただけで
幸せいっぱいです


なんかすっかり元気になれました

行ってよかった


本当にそう思った1日でした