life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

Moon Light walker CDメチャ押し週刊

A.B.C-Z初のCDが発売されました

Moon Light walker

わーい


こんなにお祭りになるんだなと
改めて驚いております


だってデビューして何年よ!


もう生まれた子供も幼稚園通ってるって話ですよ


でもね
A.B.C-Zはたくさんの初めてをくれる

そしてそれを共有させてくれる


なんて幸せなんだろう私.。゚+.(・∀・)゚+.゚




今回普通に購入すると

初回限定A
初回限定B
初回限定C
通常盤

shop盤
橋本良亮
戸塚祥太
河合郁人
五関晃一
塚田僚一
の全部で9枚


なかなかのボリューム




これ全部買うの?
自分に自問自答したけれど
どうしても1位を取らせてあげたい!
その思いであっという間にポチり


サマパラだけの特典なんかもついたものだから
もう何枚買ったのか麻痺してくる始末



そしてそして

ついにデイリー1位獲得


そして今日の集計を残し

ただ今90000枚

こうなってくると欲が出る

100000枚の大台に乗せてあげたい


さてさてどうなるのか

ただ
なんのタイアップがあるわけでもなく
ほとんどCMが流れていない曲をどれだけの人が認知してくれているのか


実は塚ちゃん人気が出てきた
これからの次回作の期待の方が高いのではないかな?

何かしらCMとか出れて
曲も使って貰えたりしたら
次の方が売れるんじゃないかな?


そうであって欲しいな



切込隊長が好青年のおかげで
子供だけでなく大人男士層も狙えるし
大人アイドルの形を確立して
ますますガンガン行って欲しいな
そうなって欲しいなと

毎日思ってます


100000枚まであと少し

頑張れA.B.C-Z