life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

恋するヴァンパイアの販促方法を勝手に考えてみました


やっと発売が決まった恋するヴァンパイア


嬉しくて嬉しくてしょうがない!

あの楽しかった4月の日々

主演舞台の広島に原爆を落とす日とかぶっていたから、それほどたくさんは行けなかったけど


可愛くって大好きでした

内容もねおとぎ話みたくて
前も書いたけど
戸塚くんがああいう立ち位置でお仕事する事に感動して
今でもあの映画には感謝しか思い浮かばないです




だけどですよ


思い出してください



あの映画何の宣伝してた


全く記憶にない



ちょろちょろテレビには出てたけど
CMもやってたけど


イマイチパンチがなかった気がするんです



せっかくの初映画
もっと盛り上がって欲しい





だって
可愛いし
かっこいいし

ミュージカルもあるし
歌うし
ギターも弾くし
殺陣もする

優しい哲くんにキュンキュン来ない事なんてあるんだろうか

私は常にキュンキュン来てましたよ


戸塚くんも舞台挨拶いっぱい頑張ったし
上海にまで行ったし

きっと初めての映画に思い出満載ですよね


だからもう一度盛り上がって欲しいの







公式?も
どうやって宣伝するか作戦中とつぶやいていましたが


僭越ながら考えさせていただきました





あの手の映画は、映画館で金払ってまで見たくないけど
ちらっと見てみたいって人結構多いですよね

だからレンタルだよね

レンタルで目立たなくちゃね

あとクリスマス時期だから
可愛いパッケージにして美玲ちゃんファンの可愛い女の子達が購入してくれないかな

中高生のカワイコちゃん向けに
美玲ちゃんがファンミ的なもの開催してくれたらいいと思う

なんなら原宿のWEGOとかでやればいいんじゃないの?


戸塚くんはですね
購入者抽選の哲くんコンサートを開催とか
絶対行きたいから買い足しますよほんとに
これやったら戸塚担狂喜乱舞して最低でも5枚は買うんじゃないかな
行けないとか辛すぎるもの

なんなら日生劇場で特別な特典付けたバージョン予約とかしてくれないかな
哲くんコンサートディレクターズカット
ハッピーチェンジングCD付きとか(まだ諦めきれない)


よくわからないバンパンダgoodsより歌をフルで聴きたいそれだけなんだけどな

CDでなくていいから






とにかく楽しみですね

早く12月来ないかな

毎日哲くん見る♪





楽しみに待ってますね


あっ、上海映画祭の様子とか
舞台挨拶トカモ当然入るよね?
入らないのかな

ドキドキ








そしてそして





ふみさん橋ちゃんおめでとう♪


現代劇なのが嬉しい
物凄く楽しみです!

必ず見に行くからね