life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

お母さんがいいのか友達がいいのかもんもんと考え続けています

くだらない話なんですけどね

ちょっといろんな事考えていたら
非常に辛くなってしまったのです


今日のえび座のお話のこれ

ふみきゅんが最前のお客さんに向かって「お母さん」と呼びかけてた

これ読んでね
もう悲しくて悲しくて
無理って今なってます

バカバカしいのは百も承知です
本当にくだらないと思うんだけどね

何時までも乙女なんですよ

さんざんそれでご飯食べてきたのにそんな事もわからないなんて


ちょっと自分たちのファンの年齢層わかってる?って聞きたい


橋ちゃんの方がよっぽど優しいし
女の子としてあつかってくれる

見習って欲しいふみとつ

あんた達女の気持ちぜんぜんわかってないよ!


実はですね
今年のジャニワのお見送りの時こんな事ありました

娘ちゃんと行っていたのだけど
私が先に出口に向かったのに
チラシをわたされ私が素敵だった旨を伝えようとしたところ

お疲れ様です

と何故か言われたのです

お疲れ様?
私はなんにもお疲れしてない
むしろその言葉はあなたにむけたい

あきらかに娘に無理やり連れてこられてる母に見えたんだろうなと
そう思うと
なんか非常に辛くて

いや私がノリノリなんですよって、気持ちも込めて前のめりに
凄く素敵でしたって言うのが精一杯だったよ

あーあ
若かったら好きって言いたい

言ってどうにかなる訳じゃないけど
せめてファンだと認識して欲しい



決して無理やり連れてこられたお母さんじゃないんです

ましてやあなたみたいに大きな男の子のお母さんになった事はない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




CDいっぱい買って
DVDいっぱい買って
えび座だジャニワだコンサートだにお金を使い

友達もそうだよ
ファンは同士!そう思ってくれてるのは嬉しいけど
友達はね、なんかちと違うよね

戸塚くんは口下手でたまに素っ頓狂なこと言うし
いろいろ真剣に考えた上でなんだろうけど
まあ、友達はな

なんかねちょっとチョイスミスだよね


なんかね




本当にわかってないよね ふみとつ

気持ち悪いな
ブスだな顔がお金に見えるよで、裏でわ構わないから
女の子として扱って欲しいの

好きだから夢を応援したいしあなた達がいかに素晴らしいかって伝えたい
だから頼まれてもいないのに広報活動みんな頑張ってるんじゃない

息子のような気持ちだったら息子応援します
キャーキャー言う時は女の子に戻ってるんだよ
もうちゃんと覚えておいて!

戸塚くんも本当に
ババアには友達でも光栄だけども
若い子ちゃんたちには友達やめてあげて

甘い言葉とか言って欲しいとはあんまり思わないけど
何かとみんなデリケートなのでよろしくお願いしたいです

特別なことなんにもしてくれなくていいんだよ
だから話しかける時はみんなあなた達のファンなんだから優しくしてね

この人僕の担当じゃないなって思ったらシャットダウンするのもダメよ
むしろ優しくして自分のファンにしなきゃ

目を見て
いつもありがとうございます

これだけでヲタクずーっと生きていけるんだから(ババアは低燃費)