life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

担当ってなに?

好きって言う気持ちだけで
あとは何の知識もなく
コネタもなく過ごしている

だからいろいろ

あの頃はそうだったね~っていう話には

えー?初耳ぜんぜん気づかなかった
なんてことばかりだし

双眼鏡も使用しないので

あの時こんな事してたよ
アイコンタクト可愛かったねとか

言ってみたいしてみたい系のヲタクです



そんな私がほぼほぼわかったコネタ(まとめを見て)

えび座2015の1部



もちろんリアルタイムに青春もしていない
ニッキと同世代でもない


だけどもほぼほぼわかったよ

何なのよ

悲しいよ
気づきたくなかったよ





あれですか?
客層わかってるのはニッキだけなんですかね?
(まだ前の記事引きずってる)


こんな大味で応援しているからたまに担当って名乗っていいのかなと思う時がある
他の方の情熱の何分の一なんだろう私
私なりにはMAXなんだけど
ここも個人差あるものね




盲目とかいいながらも嫌いなものは敢えて視界に入れないように生活もしているし
嫌なものは嫌だったりするんですよ!


私は戸塚くんにスターになって欲しいんです

もとい
A.B.C-Zにスターになってもらいたい


みんな彼らの存在に気づいてもらいたい
ただそれだけなんだ


そして、その瞬間を見逃したくないから
担当と名乗ってフラフラしているんだよね




他の人の担当の定義を見てみたい


なんなら事務所担なんだよね

みんな好きだもの



その中でも特別な存在

限りあるお金をつぎ込む存在


それが担当なのかな

わからないな