life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

お母さんだろうが友達だろうがなった方がいいみたいです

先日私が書いた物が
ちょっと驚くぐらいの反響があって、自分でも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

内容ないのにごめんなさい

Twitterのフォロワーさんからも
本当にそうなんだよねって言うリプをいただきました

とっても感動してます
正直とても嬉しかったです



その内容は
今月号のダ・ヴィンチにも書いてあるように
友達というのは特別な存在なんじゃないか

というものでした


確に
彼は前々から、なかなか友達ができる方ではないことを告白していますし
あんな仕事のくせにちょっとガツガツ行くほうではないですよね

そんな彼が言ってくれた友達
きっと最上級の位置なんだと思いますよ
そして
ものすごくファンの事を思っての言葉だと思うんです


ここからはまったく私の勝手な妄想というか考えなので、怒らないでくださいね

戸塚くんは今まででもファンの事をとても親しい同士として言ってくれていることがたくさんあって
それは嬉しいし彼が大好きって思うところだったりもするのですけと、実際とこ全く違うじゃないですか。

私たちはいち消費者であって、それ以上の関係にはなりえないんです。
私たちは幸せや夢をお金を払った対価として、彼らから分けてもらってるんです。

そんなマジレスされてもですが、これが真実です。

ところがですよ、そうじゃないんだよ
君たちは僕達にとっても大事なんだよって事を、折に触れ囁いてくれるんです

それがアイドルの凄いところなんです


普通にテレビや雑誌などの一方通行なものから
運命共同体とまでファンに思い込ます力って、A.B.C-Zに限らずアイドルの凄いとこ(特に女子ドル)だと思います。


私達が応援しないと彼らは困る
彼らの良さを普及する事が私達の使命
彼らの未来は私達が開く!

そう思って日々彼らを応援しているのです

アイドルが 好き!
かっこいい!

ただそれだけのモチベーションで応援してないんです(重い)


もちろんSMAPや嵐も昔はこのモチベーションでみんな応援してましたよね?えっ?違う?



A.B.C-Zに関しては

この気持ち×10くらい応援しないと

そのくらいの気持ちです


だからね
友達でもお母さんでもないんです(しつこくてごめんなさい)


もちろんそう言ってもらえるんだったら
喜んでその位置に立つし
むしろ誇らしくも思ってるんですよ
だって
ふみさんのお母さんは特別な存在だってわかるし
戸塚くんの友達も最上級の賛辞だって事わかるし


でも私達年齢の事はナーバスだし(番協も当たらないし)
友達より女として見てもらいたいって少なからず思ってるんです。


やっぱり好きだから応援してるんだからね



特に若い子達には酷だよ友達は

知ってるけど
違うって知ってるけど

その立ち位置には
おばちゃん以外つきたくないと思います


でも、そう思ってくれてありがとう(^人^)

良い子だな本当に


結局のところ可愛い大好きってだけなんだけど
しょうがないよね
大好きなんだもの


本当にしつこくすいませんでした
前回あまりにも中途半端だったので、これにて補足完了!


大好き頑張れA.B.C-Zです