life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

great5は至急テレビで披露してくれないもんかな

えび座2015の最後の大技


A.B.C-Zの為に開発されたんだろう新装置のgreat5(装置名も技名も知らないけど)


本当にかっこいいです



あれを歌いながらやるのって
間違いなく相当難しいんでしょうね


きっとやったら出来ましたって言うんだろうけど(笑)


曲も歌詞も技も一つ頭超えてる演出


あの呑気でのほほんとして
平和の象徴でしかないようなA.B.C-Z
オラオラやってくるんですよ

戸塚祥太決めるんですよ
頭撫でつけて


はー今日も生きててよかった



神様!席があんまりとかわがまま言ってごめんなさい
この場に入れるだけで幸せです
と拝みたくなる




あの見事な息の合い方

塚ちゃんが1人でグルングルン回るところの塚田life特上ドラマ感
4人のスレスレのとこ通るし
戸塚くんなんて今にも当たりそう!

歌いながら かっこつけながら
塚ちゃんを華麗にやり過ごす戸塚くんのイケメンなこと

命綱なしで絡み合い五関くんを最後もちあげるとこ、手に無駄な汗を書いてしまいます

グルングルン回った後での着地もピシッと決まるのかっこよさすぎ



これ世の中の人全員に見て欲しい



えび座に来ないと見れないなんて

もったいなさ過ぎます




もっともっと
A.B.C-Zの魅力をみんなに知ってもらいたい


どうしたらそれが叶うのだろう





やっぱり紅白ですよ
紅白のショータイムでの披露

これだと思うな
ミッキーとか妖怪ウォッチの代わりに是非!
いつかやらないかな





今日MCの時に、アリサマのCMが流れたんだけど

たった45秒の映像で
かっこよさすぎて倒れそうになりました



大画面で見たいな


映画館でただ見るだけのイベントやって欲しい
ソシタラみんなで楽しめるのにね