life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

斜め上いく戸塚祥太という存在

昨日のプレバトにワイワイした戸塚担です

自担最強でした


本当に可愛かった




f:id:mikanch:20151016130638j:plain



花が可憐なのにアクロバットしてしまってる

ザ 自担なお花に私は感動しています



説明があるのかないのかわからないけど
たぶんお花を水に漬けなければ枯れてしまうって事も含めて作品

戸塚祥太そのもののお花でしたね


俳句の方もさんざんだったけど
俳句の作り方なんて知らなかったんだろうな
きっと作り方さえわかっていればもうちょいましだったよね

お勉強 お勉強だね












戸塚担生きてる?


桃桃

ピンクと白しか選ばない戸塚くん
本当にピンク担としての自覚が素晴らしくて
何時も自分が貰うお花=ピンクですもんね

素直でなお可愛い(とりあえず可愛い)