life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

私は塚ちゃんに憧れている

塚ちゃんになりたい

かなり思う


かなり本気で憧れている塚田 僚一という存在








塚ちゃんの何が憧れかというと
私のどうでもいい小さい頃の夢にまで遡る






小さい頃私は映画スターになりたかった
ミュージカルが大好きで、歌って踊れる女優になりたかった
アクション映画が大好きで、真剣にジャパンアクションクラブにも入りたかった


まああっという間にその夢は頓挫するのだけど(笑)





今でも憧れている
歌も 踊りも アクションも

とりわけアクションは見ているとスカーっとするから大好き

塚ちゃんのアクションがやっぱり1番スカーっとする
彼の周りだけ重力は確実にないだろうなと思うほどの爽快感

塚ちゃんはおしゃれ
私は塚ちゃんのおしゃれが大好き
普通にかっこいい

塚ちゃんは姿勢がいい
何時もどんな時も背筋がピンと伸びている

塚ちゃんは礼儀正しい
見たらわかる素晴らしい

塚ちゃんは戸塚くんと同級生だ
その言葉の通り

塚ちゃんは戸塚くんのバランスボードだ
誰も入ることのできないこのポジション


以上の理由の他にも
塚ちゃんは女子力が高い!という
謎の憧れまである


私も塚ちゃんみたいにまっすぐに夢に向って見たかった




塚ちゃんにはなれないけど
塚ちゃんに大好きって気持ちは贈れる


私は戸塚担だけど
戸塚くんの周りの4人が大好きです

だから次は他の3人のこと書けたら書いてみます

かみんぐすーん(笑)