life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

秋のなんにも予定のない昼間は、ジャニヲタはポエマーになるんだって

えび座に行きたい
A.B.C-Zを貪る様に見たい
しかしもういけない
そして私は夜勤

と言うことで





私は担当くんのタキシード姿が大好きです







あんまり王子様には興味なく人生を過ごしていたんだけど
彼は本当に王子様が似合う

中身の人はそうじゃないのもいい

そのギャップ素敵



初めて彼を見た時の感想は
きゃーファニーフェイスのカワイイ子がいる~♪♪声が好き~♪♪でした


ところが大きくなるにつれ
みるみるうちに男の余裕のようなものまで現れ

いつの間にかタキシードの似合う素敵な男の子に



知らなかった

はなまるを見ていたのは何時だったんだろう

あの頃こんな事になるとは想像していなかった
だけど毎週見ていた私(`・ω・´) b
出来れば録画しとけば良かったね(いまさらだね)



大好きがひどすぎて
最近自分で自分の事が気持ち悪くなってるし
あまりにも気持ち悪いから
側で見ちゃいけないとまで思ってる


基本アイドルとの距離はちょっと置きたい

自分が壊れるから

案外なんにもできない自分に凹むから


そしてこれホントに思う


若い頃に彼とあっていたら
結婚出来なかったろうから

同世代じゃなくてよかった




本当に
絶対にそうだと思う


同世代 ダメ 絶対