life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

おめでとうって言うつもりだったけど、全部消えてもうただ戸塚くん可愛いってだけになったけどほんとに


いつ行くの?いつ行くの?って思ってたら
まさかのオーラスにいましたよ自担



TOKIOに嵐に斗真くんにJUMPにとっつー

凄いところにぶち込まれました

いたよってレポ見ただけでお腹いっぱいの話だったのに

お話もしていじってももらえたって聞いてもうただただ胸が一杯なんです


だって戸塚くん以外ジュリ班なんだよ
本当にありがたいというか
嬉しいというか


もうレポとWS以外わからないので
ただの妄想になっちゃうんだけど


イノッチ「とっつー来ないの?」
戸塚「オーラスしか行けないんです V6見たい!井ノ原くんに会いたいけどむずかしいですよね?」
イノッチ「大丈夫 大丈夫 とっつー来るなら席開けとくからおいでよ!大丈夫だから」




勝手すぎる想像





来てみて戸塚くんびっくりしたろうな
TOKIOに嵐にJUMPに斗真くんだもんね


一人ぼっち同士斗真くんに絡んで貰ってたみたいだし
本当によかったよね




私結構
松潤やまっすーの
自分たちのライブに還元するための観劇 観覧 好きなんで
河合くんも貪欲にうろうろしてて欲しいな
戸塚くんはあそこにいたけど
河合くんはミキサー席にいましたよなんてレポないの?ないのか




それにしても
あんなに凄いメンバーのなかに放り込まれたのに
ちゃんと戸塚くんに話を振ってくれるイノッチありがとうね

大半の人が戸塚誰だよ!?って思ったんだろうけど

日本のいちばん長い日に出ていて
生田斗真みたくピンの演劇班何じゃないの?って認識もったんじゃないのかな

だから岡田師匠に頑張れって声かけてもらえたんだって、思ってそう


V担にはA.B.C-Zお馴染みじゃないだろうし
(勝手な判断)




アカデミー俳優の岡田准一くんから
頑張って続けなくてはいけないって言葉貰ったの
物凄く重要な事なきがしてます



あの業界のことはわからないけど
事情通の人によるとスターは二年前からスケジュールは決まってるとか

でもそうじゃないお仕事もいっぱいあるだろうし(主役以外の役は)
この言葉を受けて
あの子使って見ようかななんて思った関係者もいるかもしれない

何よりあの豪華なメンバーってだけでも注目が高かったのだから
多くの関係者の方も見ていたに違いなく
戸塚祥太俳優頑張ってます
あのメンバーに並んでも遜色ないくらい美しいですっていうアピールに充分なってると思うので


ありがとうイノッチ
ありがとう岡田くん
ありがとう地球


何より私にとって
V6 嵐は通ってきた道
過去の担当さんたち
そこに並んだ突然の自担

元々担からのありがたいお言葉

元担と元々担のキャッツ コント

レポだけでお腹いっぱいすぎてもう




Twitterでもつぶやいたんですけど

当たらなくてよかった


一緒にいるだけならまだしも絡んでるなんて
キャパオーバーで頭真っ白になるに決まってます

私の想像の範疇をこえた岡田くんと戸塚くんの絡みなんて

大切な20周年を忘れるに決まってます




私のジャニーズはV6からなんで

私もジャニーズ20周年を迎えました


たまにはVの炎を見ながら
昌先輩に思いを馳せますね

坂本君が現役であるうちは私も現役頑張るって勝手に思っているので
V6の応援ひそかに頑張りながら
A.B.C-Zがブレークする日を目撃するためにまだまだ頑張ろうと思います



とりあえず自担のお誕生日からあるという来年の露出
楽しみにします♪♪