life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

勝手にセクシーな鬱とか派閥鬱に突入してるけど、公式発表まだでした(遠い目)

おはようございます(^O^)!

カウコン発表されましたね

久しぶりの嵐さん司会とか


嵐さん司会って言うと
勝手ながら作り込んでいる気がするので

ただのお祭り騒ぎにならないきっちり感があのグループにはあるから

結構楽しみだったりするのですけど


何より中継開始前の紅白出ないグループのライブも好きです



なのに なのにですよ

自担グループ出るのそれ?

ってなってしまうの本当にどうにかして欲しいです





東京ドームにいるんかな





見に行けなくてもいてほしいな








ジャニワあるけど
去年みたくお正月開始って訳じゃないし
途中で帰らなきゃいけないわけでもないと思うんだけど

まだなんの発表もされてないのに

えび担の心中お察し下さい



帝劇からの中継?なんて声も出てるけど

大阪ドームとの中継は発表されてたからそれもないですよね


だから出るのかな


本当にその1点だけ



年末の音楽番組



ほぼA.B.C-Zだけがいつもなんにも出ないんですよ

こんな事書くと
人気がないからですよ!現実見てください!とかいうク〇リプが来たりするんですよ


いやいやいやいや


最初からゴリ押しされてないだけだって

全く立ち位置不明のA.B.C-Z






最近A.B.C-Z
お兄さん的なお仕事多いじゃないですか

でもたまには
年に1度くらい

先輩達に囲まれたA.B.C-Zも見たいんです

これそんなに贅沢な事なんだろうか



何ならのりのりで魔訶不思議って欲しいのに



は 派閥なんか嫌いだー





何だったんだ
去年のカウコン





きっと幻だったんだなあれ




そうだよきっと……









今年はいろいろ出れますように