life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

戸塚くん29歳おめでとう 自担の誕生日を自担不在でお祝いする会に今年も不参加ですが、私の気持ちは新橋演舞場の桟敷席へ持ってくよ

こんばんは



戸塚祥太29歳の真夜中いかがお過ごしでしょうか?
29歳になった彼はどんな感じなんでしょう?



先日放送されたあいみみで
ゲッターズ飯田さんから
誕生日以降運気が急上昇!
来年のA.B.C-Zの躍進をリードするなんて言われてましたが
その時はやってきたのです
嬉しくてしょうがありません



お芝居に関係したお仕事から上をむくのだから
また映画かドラマに出れるのかな?

だと本当にいいな



占いでは
彼の中はちょっとおじいちゃんみたいにも言われてましたよね


あれ聞いて本当に申し訳ないんだけど
ちょっと納得って思った人いっぱいいる気がする

ちょっと好みが昭和すぎますもんね(笑)

彼の家庭は家族仲が良さそうだから
お父さんの好みに左右されてることも多分にあるのでしょうが
それにしてもです(笑)


おかげで応援していても気後れしなくてすんでるんですけど(勝手に)




さてさて題名のお誕生会なんですが

そういえばヲタ会も過去に何度かしか参加したことないな

1度参加した時に
皆さんみたいにお土産を製造できないのが無念すぎて
それから遠巻きに


誘って貰えてないのもあるし
せっかく声かけいただいたのにお仕事なんてこともいっぱいある

ちなみに去年の11月13日は
夜勤明けでミニストップのチョコソフトを食べて1人お祝いしてました
(生クリーム食べれないので)


今年もですね
地味にどんより心の中でお祝いします
(ケーキくらいは食べに行くつもり)


1番良いのは
現場に入れることですよね


そういえば2年前はアルタの前でした





その前のジャニワは入れなかったから
直近ではこれが私の幸せ1番なのかもな

でもそんなことより


たくさんのまだ顔も知らない同士の皆さんと
Twitterで絡めるのが1番の心の安定な気がします
本当にジャニーズのおかげで幸せ頂いています

また1年よろしくお願いいたします


そしてそして


戸塚くんの誕生日とともに
ビックニュースが飛び込んで来ました!

寝取られ宗介だって!
松竹座と新橋演舞場

ビジュアルも相当セクシーですね
ちょっとびっくりなくらい


誕生日に合わせて発表してくれる
戸塚くんの愛されぶりに
本当に凄いなと改めて思ってます


セクシーな戸塚くんアゲイン


また違う顔を見せてくれて
きっと役のオファーもいっぱいくるね♪

日本一への出演も決まった
縁起のいい新橋演舞場での公演
またいい御縁絶対あると楽しみにしています

プライベートでものすごく大変なことあって
正直落ち込みまくってたんだけど
こうしてられない
いっぱい働かなきゃ

29歳の戸塚祥太を見逃さないために