life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

えび座のロスがみんな来たよね_(:3 」∠)_


えび座見たいな

朝から少クラのsmiling againなんか見て
昨日のライブレポ見てる私もいけないんだけど
振り付けの微妙なズレ感が交わるところが物凄く好きで
全てがただシンクロしているわけじゃないA.B.C-Zの個性がやっぱり最高だなと
あー
好きすぎて辛い



朝っぱらからこんなことつぶやいたんだけど


これだけ書いてわかった 書き足りない!

でもこれ以上は気持ち悪い
垂れ流しされすぎる


そう思ったのでこちらに書きます

まだお弁当作らなきゃなのに(笑)




昨日呟いてらっしゃる方がいました


えび座は曾我さんの芸能生活の節目に、芸能界の父であるジャニーさんともう1回仕事がしたかった

だから
エンディングで曲が交わるところは
本当に嬉しかったんじゃないのかなと




私はこの曲を初めて見た時
その前に聴いただけの時はそこまで感じなかったんだけど

ふみとつが2人で階段を降りてきて
歌い出し
橋ちゃんが取って代わるって演出や
みんなで下を向いたり胸を張ったりして歩くような振り付けが凄すぎて

オープニングから泣きました


もちろん初日に行っているわけでもないから
みなさんのレポでさんざん見てたんだけど

でもでも
ビックスターみたいな

他担の方には共感してもらえないかもだけど
えび担なら泣いてしまう素敵な曲だと思うのです


さんざん皆が言っていることだけど



A.B.C-Zかっこいいな

誰もわかってくれなくてもいい
A.B.C-Zはかっこいい


A.B.C-Zは無敵だって

朝から気持ち悪いこといっぱい思えるんです


お勉強なんかできなくても
溢れるほどの人間力がそこをカバーするし
嫌いになるなんて要素一つもないな


あさから思いっきり気持ち悪いけど

A.B.C-Zが大好き

少クラが楽しみすぎるって事を取り急ぎお伝えしたいと思います(笑)


以上朝っぱらから盛り上がってみました