読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

カウコンの事をちょっと

ジャニーズカウントダウンコンサート


夢がありますよね



今まで3回入ったことあります



1度は嵐さん初紅白の時
2度目はNEWS復活の時
3度目はマッチの時



あの空間で年越せる喜び


でも


団扇ってずーっと出てないよね


今こそグループ箱押し団扇が欲しい
あれは嬉しい
箱押し担としてはかなり欲しい代物なのです


ぜひともgoodsの復活を

あっ!
でも、嵐がいるからとんでもなくなるね
無理だね・・・


年末から何時間も並んでられないものね







多分皆さんもだと思うけど
カウコンの好きなとこって
グループの枠を越えた共演ですよね?ね?

Twitterでちょっとアンケートやってみました
まあえび担ばかりの偏った調べ物だし
ぜんぜん投票数も少ないですが




f:id:mikanch:20151201223951j:plain




コラボで見たいもの
入所同期
これはなかなか見ごたえありますよ
一般の人が驚くラインナップですから
是非是非実現して欲しいです

担当色別

赤はね想像の範疇かもしれないですけど
ピンクやって欲しいです


SMAP稲垣くん
タッキー&翼 滝沢くん
NEWS手越くん
KATーTUN亀梨くん
Hey! Say! JUMP知念くん
Kis-my-ft2藤ヶ谷くん
Sexy Zoneマリウスくん
A.B.C-Z戸塚くん
ジャニーズWEST小瀧くん


なんかちょっとワクワクしませんか?

あと黄色贔屓としては黄色も見たい

SMAP草なぎくん
TOKIO山口くん
V6岡田くん
嵐二宮くん
NEWS増田くん
関ジャニ∞錦戸くん
Hey! Say! JUMP中島くん
Kis-my-ft2玉森くん
Sexy Zone中島くん
A.B.C-Z塚田くん



楽しみしかない









f:id:mikanch:20151201224010j:plain




REALDX

見たいこれは本当に見たい


アンダルシアもいいけどたまには違うものやって欲しい
なんなら少年隊と一緒に摩訶不思議ってワンステップびよ~んも見たいやってくれるなら

そしてせっかくお正月跨ぐんだから
LGTEかノイナやったらいいのにですよね



やっぱり普段見れないコラボがあるから楽しいカウコン

今年こそは期待します



あとね、
あんまり先輩達とお仕事させて貰えないA.B.C-Z
ここくらいしか見れないから
本当にクシャクシャにされる自担また見たいです

前回の唯一の素敵ポイントそこだったので

どうしても派閥の波に翻弄されて
A.B.C-ZSexy Zoneは宙ぶらりん
特にA.B.C-Zは下から2番目にデビューしてるのに何時も兄貴立ち位置

なんかね
確かに年齢はそうだけど
もっと可愛がって貰ってるA.B.C-Z見たいんです











歌舞伎のオフショの河合くんが羨ましい(戸塚担) です