life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

大好きな物は 胸を張って大好きと言いたいです

可愛いものが好きです


綺麗なものが好きです

心躍る感動の虜です

好きな人の喜んでいる顔が好きです

泣いているお顔は好きじゃないです

でも感動して流す涙は素敵だとおもいます


一生懸命な人が好きです
一生懸命を馬鹿にする人は嫌いです
誰も見てなくても手を抜かないその姿勢が大好きです

大好きな事をしている時のお顔に癒されます

楽しい楽しいって伝わってくるのは心地よいです

信頼は素敵です
仲間や先輩を信頼していて動ける人はカッコイイです

プライドばかりで行動力か伴わない人はかっこ悪いです

情けないことの繰り返しの向こうに
なんとも言えないカッコよさも眠っていたりします

命懸けで見えを切ってくれます

苦手だから丁寧に気持ちよくをもっとうにする自担はかっこいいです



A.B.C-Zはかっこいいです
めちゃめちゃかっこいいです

たまに意味もなく叫びたくなります

A.B.C-Z大好き!
A.B.C-Z最高!って

かっこ悪くても
地味でも

私は5人全員
最高級な男達だと思ってます