life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

今年のジャニワはハイハイジェットでありがとう今

レポ流れてこないな
全く来ないなと思う中
やっと帝国劇場に入れました



f:id:mikanch:20151222194008j:plain
今年もプロデューサーが
A.B.C-Zは最高のショーを作る
世界に通用するエンターテイナーと紹介


ありがたい事です

しかし


その立ち位置を忠実に守るんだね



確かにみんなが言っていたとおり出番少ない!
明らかに少ない!


そして子供のジュニアの出番がかなり多い

後輩を育てなきゃ
後輩に還元して行きたい


物凄く大事な事だと思うけど
でもそんなのはお兄さん達がやればいいことだと思う



結果として
ジャニーさんの思い描く最高のショーは少年隊なわけだから
少年隊の3人がA.B.C-Zの立ち位置でやるならわかる気がすると言うほど大御所感満載


ジャニーさんはA.B.C-Zにジャニーさんの夢を表現出来る唯一のプレイヤーとして出演させたいらしいけど
その割にはサポート的仕事が多すぎる

さっきも書いたけど

なんならタッキー&翼の下のグループで
どこのグループがそんな事している?

NEWSもKATーTUNもJUMPもキスマイもSexy Zoneもしていない

なんで飛び越えてA.B.C-Zなの?


もっともっと
自分達を貪欲に出していっていいはずなのに


本当にA.B.C-Zの位置って何なんだろう?

不思議すぎる


それだけ信頼されているのなら
もっともっと大切にしてくれていいと思うんだけど


とまあ


文句はこのくらいにする




要所要所にしかでてこないけど
とびきりかっこよかった

A.B.C-Z最高にかっこいい!

語彙が少ない自分が悔しい

最高に熱い



雅に変わるパフォーマンスもかっこよかった

途中のお芝居も物凄く上達していた

GREAT5は本当にGREAT5だった
塚ちゃんがソロで回るところは毎回かっこよくて死にそうになる
また見ることが出来て本当に嬉しい


少年隊メドレーはシンプルで目が奪われる


さんざんフライングやらローラースケート バスケにダブルダッチってみせた後に
黒いシンプルなタキシードを着て
踊るだけの彼ら

そしてシレーと
これが最高のショーだ!
って言うの
何なんだよ!とは多少思うけど
確かに最高のショーだと思います



全体的に出番は去年よりも少なかったけど
今年のジャニワ
A.B.C-Z出演の部分だけ切り取ったら好きかも

無駄がなく最高のパフォーマンスでした


かっこよかった!自担



ビジュアルが今いいって言うのもあると思うけど
本当にかっこよかった
最後の最後で双眼鏡の中でも目が合ったんだけど
もうそれだけで私は相当満足だよ

あの瞬間多分あっという間なんだろうけど10秒くらいに感じられる程だったから


ちくしょー
かっこいいな




1部はありがとう今
2部はハイハイジェット
これの印象が強烈強いけど

主役2人が物凄く頑張ってるお芝居してるから
いい感じで余裕のあるA.B.C-Z
本当にお兄さん達でした

あの子達がまずSexy Zoneのこと本当に考えてるの強く伝わってきます

(でもデビューも先出し人気も上なんだけどな・・・)









ロビーではカレンダーのフライヤーも配ってました




いやかっこいい!

これぞ大人の色気

本当にかっこいいな(うるさい)


A.B.C-Zかっこいい!最高にかっこいい!
何よりそれが再確認出来た舞台だったので
大満足です

ところどころ観劇マナーはあれでしたけど
楽しいのはいいけどおしゃべりや
前のめりはやっぱり見えないからね


あそこキャストが毎回言ったらいいんじゃないかな

マナーの映像撮って流して欲しいです
それなら流石に聞いてくれるだろうからね