life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

今年の戸塚祥太は今年のうちに

2015年もあと何時間かで終わります

今これを東京ドームへと向かう電車の中で書いてます

ありがたい事に今年もカウコンに入れることになりました

去年の悪夢が走馬灯のように蘇ります

誰でも大好きDDの私でさえ
初めましてJohnny'sは金八先生の私でさえ
途中飽きてしまったあのコンサート


もっと飽きている周りの若い子を見るにつけ
切なくなったあのコンサート

ジャニーズ事務所がいくら何を言ったって
時代は移り変わるのだなと
ぼんやりと思いました


まああれは
マッチ先輩ならまだ許せるギリ許すよって言う
ギリギリのところで持ちこたえてたものが
黒柳徹子の存在でバランス取れなくなったと言うのが本当だとは思うけど

そんななあの場所にリベンジです



思い起こせば
お正月からあけおめ自担にあえました

次はジャニワ

広島に原爆を落とす日

恋するヴァンパイア

アリサマコン

ファンミ

サマーパラダイス

PON

癒し屋キリコの約束

日本の一番長い日

A.B.C-座

ジャニワ

たくさん自担を見ることが出来ました

ありがたい事だな


お話したりハイタッチ出来るって幸運もあったし

えび担ほんと幸せだと思う


何時も何時もありがとうって言われて

ファンに向けたラブソングも歌ってくれて
本当に幸せすぎます


いろいろあるけど

今日ものびのび手足を真っ直ぐに伸ばして踊って笑顔でいてくれる

それだけで
もういいやって思っちゃう

でも彼らの素晴らしさの布教は頑張るけど



今年最後の彼らの見納め

よし!

気合い入れて行ってきます!