life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

コラボってこんなに素敵なものだったのかと、埋もれ席から見たジャニーズカウントダウンコンサート

✩あけましておめでとうございます☆



カウコン行ってきました



楽しかったな






いっぱい出演者がいるってことは
それだけ出番も少なくなるって事なんだけど


全てのグループに推しのいる私としては何の問題もなく
本当に満喫してきました


なんなら担当グループはとーっても遠くでパフォーマンスしてたし

1番近づいた時も帝劇一番上くらいのはなれかただったんだけど


でもでもね

かっこよかったねジャニーズ



テレビで見てるのと同じくらいモニター見てたけど

ビックリするくらい騒げるのが現場にいる醍醐味な気がしました


叫んだ
踊った
全部曲わかった(笑)





お祭り騒ぎに今年も参加できたことの喜びほんとに半端ないです
あー楽しかった

行かせてくれた家族に心からありがとうです



結構知り合いのえび担ちゃんも入っていたし
そんなに声も小さくなかったと思うのだけど

残念なのは最後放送終わったあとの
グループ事の挨拶のとこで
ちょっと他のグループに比べて声援少なかった事

ごめんなさい
真剣に見すぎて声枯れました
(求む若いファン)


私が戸塚くんを何とか目視する時は
全部忍者になってたんだけど
あれって何なんでしょう?
楽しいんだと伝わったので
可愛いな可愛いなおい!としかならなかったけど

アンダルシアのダンス選抜の華麗さも見せて貰えたので
もうもう
戸塚担的には大満足です



Moonlight walkerの時
郁人がA.B.C-Zいい人ですって言ったり
変なコルレス入れたりしてたけど
その横で奇声上げてた自担が可愛すぎた(過保護)のが
最高のふみとつ~~~ってなった瞬間です(笑)


忘れていけないのがツーショット企画

風磨と櫻井が発表された時
もしかしたらこれ期待していいやつなのかな?って
物凄くドキドキしたし

気が狂ったように隣の風磨担と叫びました

なのになのにですよ

郁人と松潤



凄い!凄い!

えび担の力だけでは絶対に選ばれなかったと思うんです
対数が少ないのだから

潤担さんにお礼を言いたい
本当に叫び疲れて死ぬかと思った


その後の会場でも
櫻井が少しデフォルメされてるけど似てるね 2006年頃の松潤かなって言ってくれたし

東山さんも松潤河合郁人のモノマネ似てるねって言ってくれたり

こんなのアンケートで選ばれなきゃ絶対やらないからなって松潤に切れられたり
ハイタッチかわされて頭くしゃくしゃにされたり

大丈夫?ふみ担生きてる?
だって私も死にそうだよ
過呼吸気味だよ


あージャニーズ好き
(2回目)

ツーショット全部良かったね
やっぱりみんなジャニーズ大好きだよね
黄金期大好きだよね



キンキが去年歳男やれなかったの寂しかったって言ってたし
私たちも寂しかったから
是非とも次もやってくたさい
本当にお願いします


真剣にA.B.C-Zから1人でもお祝いして貰える子が出るとこ見たいです(願わくは会場で)



チェンジメドレーの時
ちょっと前からウエストがファイブスター作ってくれてたんだけど
あれ千手観音見たいだったなと
ぼんやり今思ってます



あー楽しかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ジャニーズかっこいいな


最後に


嵐ありがとう



とってもカワイイふみふま見れました


2人でやったーって抱き合ってて欲しい
まったり酒飲んで語って欲しい(願望)

ふみふま・・・