life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

13月は結局見つかったのだろうか

おはようございます!

昨日書きたかったこといっぱいあったのに
今読み返してみたら酷くてシュンってなってる所です


Mステは13月の向こうだったんじゃないか


そう思っていた考えは
あながち間違っていなかったようで

Webの健人君のブログ薔薇色の日々によれば
もう一つの千穐楽だねとスノと話して望んでいたそう

おおがかりだし
華やかでした

何より今年の舞台はHIHIJetに尽きると思うので
そのパフォーマンスを見れたのは嬉しかったです


最高のショーを作り上げるために地球へと帰る勝利と健人

プロデューサーがまだ最高のショーを追求するがために
今年もto erth出来なかったA.B.C-Z

帰れよテメーと心の中でプロデューサーをなじったのは私だけじゃないはず


そのせいか今年もLet's go to erth にえびさんはいなかった

なのでMステにもいなかったんでしょうね

もうお前らだけで最高のショーは作れる

とういうプロデューサーの言葉を信じて見ていました




パフォーマンスの前にはジャニワの映像もあったけど
そこにA.B.C-Zを沢山出してくれたのは
嬉しかったけどやっぱり違和感ありますよね

でもその場面を選んでくれたことに感謝してます
いいと思ってくれたのだと思うので



今年は新年早々いろいろな事がありました

最高だったカウコン
そしてSMAP騒動

そんな時も帝国劇場では
Johnny's worldが上演され続けました


普段ではあまり出てこなかった社長レポもたくさん見ましたし
多くの先輩達が駆けつけていました

ジャニーズワールドがあるから大丈夫
ジャニーズは大丈夫なんて言う
意味不明な自信もヲタクにはありました


信じられないことですが
テレビを見ていたヲタク達は
自担が出ていないにも関わらず涙しました

どんな時にも揺るがないトンチキworldがそこにあったからです

確かにバラついてて
歌っているのか
踊っているのか
太鼓叩いてるのか
ローラーしてるのか
バスケしているのか
本当によく分からなかったと思うのです

でもそれがジャニーズ何です

たくさんあるものから自分の1番を見つけ出し
その星の原石が光輝くのを見届けるのがジャニーズの正しい楽しみ方


今までと同じでは飽きられてしまう
常に常にアグレッシブに突き進む集団がジャニーズ何です
だから理解なんかしてくれなくていいんです
凄かったっていう感想が全てでいいんだと思うんです



えび担としては
一緒に出演していたのに省かれた感じだと思うんですけど
実際気持ちよくは無いけど

舞台の続きの最高のショーだったんだと思えば納得じゃない?

ところでHIHIJet
これ2バージョンあるみたいで



f:id:mikanch:20160131072101j:plain

本当だかわからないけど
to the moon
の方がエンディングバージョンだそう

ちょっと大人な
キレキレダンスバージョンの方です



f:id:mikanch:20160131072236j:plain


あのシーンのためだけに
どぎつい水色のスーツを着て現れるA.B.C-Z大好きです

キレキレバシバシ踊るA.B.C-Zは誇らしいし
何時までも誇れる先輩だなと思います


自分達がJrが長かったからこそ
自分達もやってもらって来たからこそ

若手にして何故か大先輩の立ち位置で登場するA.B.C-Zがいるのだろうし
カッコイイな出来るのと思ったりもします

2カ月間ジャニワで2番手3番手の仕事するならって意見沢山あるけど

私が思うに
映画で言うなら特別出演の立ち位置何ではないのかな

何故か若手なのにその立ち位置で出演しているとしか思えないので

ならぜんぜんありだと思うのです

何より4年も見ているから
愛着も湧いてきてるし
いないならいないで寂しくもなると思う

他の凄い仕事かあるなら別だけど

何時までもノイナを踊るA.B.C-Zが見たい
そう思ってるえび担は多いですよね




あとこんな事書くと批判受けるけども

健人の隣には風磨がいて欲しいので

次回やる時はセクゾ5人で出れないもんだろうか

そろそろふまけんのカッコイイシンメバトルが見たいの


そうまりといる勝利くんの方がマイルドで好きなんだけどな




そしてこれ最後に

A.B.C-Z新曲本当に出るんだね
今度はどっちででるの?
CD?DVD?

CDの方が手にしてもらえる
けどDVDの方が入っているMVは多い
これ究極ですね

出来るならCDで
カップリングまでMV入れて欲しいな
何形態出してくれても買うから
だって前回を上回るつもりなら
前回を上回る形態を出すか
ファンミか手売りでもしないと無理だと思うんですよ

でも今こそ大変だけど手売りしたら
ライトなファンも買ってくれるとは思うんだけどな


いや
何にせよ楽しみです
全力待機しますから