life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

井ノ原君のこと

ジョーダンバットが鳴っている

戸塚担にとって大切な連載だった

始まりはこれだった


f:id:mikanch:20160219161438j:plain

たった1ページのこのインタビューを見て、ここで連載を持つことは出来ないものかと思案した
待望の連載だった

何を考えているかわからない男
目の奥が笑っていない
ぐぐれば奇行伝説
そんな戸塚祥太って子が
本当はものすごく素直でメジャーな物が大好きな愛すべき好青年だと言うことを再確認させてもらった連載だった

申し訳ないけどドル誌の10000字では知れなかった内容だった


初期の連載では、自分の好きなものについて語っていることが多い
伊坂幸太郎さんのことなどもそうだと思うけど
きっと編集部の方が、好きなもの大切な物について書くのが、思いが伝わるんじゃないかとアドバイスしてくれたんだろう。
イノッチこと井ノ原快彦くんの事も
何度か書かれている



おそらく百識王で僕の存在を認識してくれたんじゃないか
途中からの参加でオロオロしていた僕をいろいろと気にかけてくれていた
髪の毛が伸び放題だったので、行きつけの美容院を紹介してくれた
髪の毛を切り写メまで送ったのに
二週間後の収録では坊主にしていた僕を怒るでもなくいじってくれた
収録後何かあったのだろうことを察して電話をくれるイノッチ


そんなエピソードが語られます




井ノ原くんありがとう



対談もありました
きっと初めてのことでぼやぼやしていただろう戸塚くんに逆インタビューまでしてくれます



f:id:mikanch:20160219155735j:plain



戸塚くんが何に悩み何にもがいているのかを適切に判断して導いてくれる素敵な先輩です


前の記事で嵐ファンだった過去を書きましたが
その前はV6でした
なので百識王も初回からほぼ欠かさす見ていたので
戸塚くんが加入した事を知った時はとても嬉しかったものです
(また再開して欲しい・・・)

ですので後継番組のモウソリストもなくなり、イノッチと共演している場面も見れなくなっていたので、このインタビューは貪るように読んだものです




f:id:mikanch:20160219160413j:plain



これ人生で1番大切な真理だと思います

いい先輩だよイノッチ
イノッチは実家が近いから勝手に親近感持ってたけど
より一層好きになったよ

こういう先輩に巡り会えるから
あんないい子達が育つんだろうな


V6のコンサートにも呼んでくれて
戸塚くんに今必要な物を注入してくれたイノッチに足を向けれないと本当に思います
イノッチありがとう
これからもいい兄貴でいてください



何だか今更すぎますが、V6とコンサート映像の発売と
ダヴィンチのA.B.C-Z特集への思いでこんなの書いてしまいました


ダヴィンチ本当に良かったな

単行本なりますように
そしてまたイノッチと対談出来ますように

何時も願ってばっかだな私(笑)