life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

戸塚祥太に捧げたポエムをまとめてみた

無駄にポエムってしまう毎日
きっとそれは戸塚祥太が詩的だからに違いない。

という事で
私が最近呟いたポエムを自分のためにまとめます

くだらなすぎるので怒らないでくださいな


『年齢もいい加減バレてるし言うけど、キャンディキャンディとクララ白書赤毛のアンで大きくなったから、戸塚祥太は本当にドンピシャと言うか、最近の戸塚くんは、諦めたのか心を決めたのか、いい意味で開き直っててかっこいい、カッコよすぎて意味がわからない
(好き)

[これはですね、なんか最近のビジュアルを見ていて、言葉にならない透明感と王子様感を感じてしまってのつぶやきです]

『戸塚くんが辞めてたらどうしたかな・・・
Jrだからしょうがないって思ったろうな、そんなに熱入れてなかったし。
でもジャニーズじゃなかったらダメだったろうな、何かそう思う。

[最近の辞めジュを見ていてね、辞めないでくれて本当にありがとうっていう気持ちですこれ]


『岡田くんのインタビュー見て、自分が言われて力になった言葉を言ってくれたこと、改めてありがたいとしかなくて、戸塚くんが噛み締めるかのように、あらゆるメディアで話してきたのは本当に嬉しかったから何だってわかるし、自分も後輩に言ってあげたいだろうから、そんな思いが繋がる未来が欲しい

[これほんとに、何年後かに後輩に同じ事してあげてる戸塚くん見たいです。見れると思う。]


『帰り道のコンビニで買い物して、小銭入れにコインしまいながら、ふと見上げた夜空に涙してる戸塚くんの写真欲しい。
きっとその瞬間、都会なのに騒音のない草原や海辺の景色が浮かび上がるはず、満天の星の下に体育座りして星を見上げる戸塚くんは美しく儚げに違いない

だって戸塚祥太は、星を見るとファンを思い出すんですよ。
美しいセンチメンタルな熱い男戸塚祥太
なんて最高何だろう・・・



[イメージ画像]
f:id:mikanch:20160224114605j:plain


[とにかくメジャータイトル大好きで、真っ直ぐなセンチメンタルな戸塚くんが大好きです。]



『舞台って感情をぶちまけられるから楽しいんだろうな。本当の自分ではなれない物になれるから面白いって、お芝居している人は言うけど、実際に喜怒哀楽の凄い人っていうのは、お芝居する必要ないんだよね、どうにか表現したくてしょうがない変人が多いと昔から思ってるんだけど、自担も本当それだよね

職業で俳優する人と
表現のために俳優する人に別れる
戸塚祥太と五関晃一はパッションの人だなと思う
引き込まれる

セクシーセクシー言うけど
五関くんの手の写メ見ただけでも充分色気感じられるんですよ!
ドヤッ

ピアノが弾けたら、花言葉狂い弾きしたい人生だった

戸塚くんの声ってなんてセクシー何だろう!と何度目かの感嘆

あゆみ、

って言うの凄くいい
永岡さんに言ってるのはわかるけど
全国のあゆみさん羨ましい

戸塚くんはほーんとに心を開いた人には違うんだな
羨ましいな

[ナガオカで流れた花言葉が素敵すぎて、ZIPの密着が素敵すぎてつぶやかずにはいられないっていう、永岡さんのお母さんの誕生日と発売日一緒の、花言葉どうぞ宜しく]



『どSと言うか、男らしい男の子が減ったんだと思う。
あんたらが馬鹿にしてるジャニーズの方が、よっぽど男らしいんだよと全男子にマジレスしたい
今どき好きになった人は一生愛す 苦労はかけない 幸せにする!って言いきれる男何人いる?(@戸塚祥太

[どS男子はなぜ人気なのかって記事を読んでの感想です。]



いつにもましてどうでもいい感ハンパない内容ですいません
ちょっと纏めたかっただけなんです
内容は無いよ・・・