life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

黒崎くんを見てきた人が、口々に岸くん良かったと口にする意味が分かったのですが、やっぱり健人最高でした。

行ってきました
黒崎くんの言いなりになんてならない!に


タイトル長いな(笑)


さんざん予告見て
ちょっと見に行くの恥ずかしくない?って思ったんだけど
行って良かったですよ

ものすごくかっこよかったし
可愛いかった


テレビドラマも見てないし、漫画も読んでなかったので、全くの初見だったのですけど、面白かったです

まず幼なじみの2人のイケメンに言い寄られる女の子
寮の生活
楽しい学生生活
絵に書いたような漫画の世界
しかもですね
私が若い頃さんざん読んできた漫画の話と大して変わらなかったので、本当に入り込みやすかったです

中島健人くんは本当に演技が上手で、彼の映画は全部見てるけど、その都度その世界観に引き込まれます。
それになんて言ってもね、絶対にリアルでいなさそうな王子様にぴったりと来るんです。

ものすごくハンサムだし
頭もいいし
動けるし
ピアノも弾けるし
身体まで背中がかっこいい!
何がどうなっているのか全くわからない、本当にパーフェクトなんです

岸くんはとっても可愛かった、
愛されキャラが存分に生かされた配役、岸くんすっかり役者さんだなと思います。

今日見たV6岡田くんのインタビューで、ジャニーズってだけで呼ばれる仕事以外を取っていこうって話が出ていて、こんな映画だからジャニーズの中島健人で呼ばれてるのかもだけど、健人は間違いなく自分で仕事取ってきてるなって思いました。

本当にかっこいいな


最後の最後にね
素の健人が垣間見れて
ちょっと黒崎くんは?って思ったけどね(笑)

出てる人みんなかっこよくて可愛くて
有り得ないことがいっぱいで

現代のおとぎ話の王子様は
中島健人その人だなと確信した2時間でした