life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

地球をまたにかけて 突き抜けろ!俺ら世界最強の”Great 5"


❁❀✿✾🌻花言葉❁❀✿✾🌻



買いましたよ!
出たらなんにも考えずにポチるので、何が入ってるのかもよくわかってなかったけど、凄いね濃いね。
見ごたえあり過ぎてこのDVD安くない?

本当にサービス精神旺盛で、やっぱり大好きだわ間違ってないわって再確認



いろいろ深読みしたくなるドラマ部分
戸塚くんがあれほど俺 情ね~
って言いまくってたのに、なんか誠実で良かったわ
戸塚くんと過ごした3年間だけ記憶がなくなるような事故ってどんな事故だったんだろう?


あらすじを聞く限り、橋ちゃんが強奪する役なのかなと思ってたけど、なんて事無い、自分で頼んでる(笑)

ただね、お昼休みに毎日自転車に乗ってまで花屋に行くって言うのは、ファンタジーすぎるなと思ったり(笑)
隣だっていうならまだわかるんだけど。

ちなみにうちの病院は生花の持ち込みはNGです。


初めて聞いた時もそうだったけど、イントロのピアノの旋律いいですよね、ものすごく切ないし心躍る。

橋本くん、是非ピアノまた大特訓して弾き語りで披露してみたらいかが?そんなアコースティックバージョンの花言葉も見てみたい。もしくはフルオーケストラバージョンの花言葉とか


さて
一回目視聴の時に思ったことがある。
塚田怖い(∩´﹏`∩)個人情報とかどうかんがえてるんだろう?
もちろんあの役柄の事ですが
塚ちゃんはファンタジー要素があるって言っていて、天使を匂わせてますけど、あれ間違いなく戸塚くんの密偵だよね?

普通だったらわたしだったら、あの理学療法士は交代してもらうもの。でも唯一の記憶が戻る希望だと考えたのかもだけどね。まあ映像ものにありがちな展開だけど、あれだけの広い個室使えるくらいだから、相当な大金持ちなのよ戸塚くんか、しおりさんの実家。密偵雇うなんて朝飯前だね。

そう考えると、可愛い河合くんのお花屋さんも怪しい。
橋本くんの懐の中に入り込もうとして過剰なサービスしてるし、あの度肝を抜く配色のお花、普通だったら売り物にしないなと思ったり。
それもこれも、やっぱり彼女の記憶を蘇らすために仕込んだとしか……(勘ぐりすぎ)



まあどうでもいい妄想はさておき
綺麗だし美しいですほんとに



メイキングで戸塚くんが言い続けている、指輪も謎アイテムですけどね。婚約指輪は今は男女共の時代なのかな?つけたり外したりする戸塚くんめっちゃ可愛いし
そうだ、今回もお菓子大好きキャラ全開だったなと微笑ましく思ったり
メイキングの戸塚くん可愛い


あんなにイケメンだし当然もてるから
、女なんて取っかえ引っ変えなんだろうけど、ちょいちょいわからないこと言ってみたりしてたけど、あれは彼が勝手に考えた謎設定に違いないので、あいも変わらず自担愛おしい変人と思った次第です(笑)





we love A.B.C-Z

めまぐるしくて鮮やかでやっぱり凄かった。
こういう形でも残してくれたこと感謝してます。本当は1部のお芝居含めた完全版がもちろん良かったけど、でもそれができないなら、せめてこれだけでも残してくれたことに感謝です。

だって舞台は目が足りなくて、自担追うのに精一杯なんだから、映像で見て初めて知ることも多いんです。


如恵留ちゃんのダンスを残してくれたことも嬉しいです。
あれまた見たい素晴らしいって何時も思ってたから。やっぱり何度見ても美しいですねあのダンス。


そしてなんて言ってもGreat 5

俺ら世界最強のA.B.C-Zですよ!
もう本当にA.B.C-Zは、五大陸駆け巡って欲しいです。
日本で売れないなら世界から逆輸入したっていいのよ、でも日本にいないのも嫌だけど(複雑)

間違いなく最強に上がるし、ものすごく強い曲ですよね、DVDに残ることによって、多くの人の目に止まるのかと思うと嬉しいし、初見の皆さんの感想を見ることが出来たらいいのだけど、エゴサしちゃいそう。
塚ちゃんが独りでグルングルン回るところの疾走感が大好きんだけど、あそこだけは若干引きの画像で全員見せて欲しかった。アップはいらなかったなと思います。疾走感はあのアクロバットの醍醐味だとおもうし、何よりダラダラしがちのアクロバットを締めてるなとも思っていたので、もっともっと疾走感感じたかった(欲しがり)


一部のshort medleyは感涙ものですね、場面が蘇ります。プラネッツの演奏も見たかったけど、限界なのかな?なら残してくれてありがとうございました。

イメージ膨らませて補完します。


ものすごくさらーっと振り返ったけど、花言葉最高とだけお伝え出来れば、そう思ってます。

ネタバレもほぼほぼ出なかったえび担愛おしいです、みんなA.B.C-Z愛に溢れてる。