読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

トキメキなイマジネーション

特に書くことなんてなかったんだけども、昨日のABChanZooを見ていたら書かずにいられなかったどうでもいい話です(何時もですが)



昨日の放送をもって日曜お昼の時間は終わり、土曜深夜のデープな番組に変わるというABChanZoo

思えば最初は戸塚田お泊まりなどの萌ショットも頻回してくれてたんだな
いろいろ変われど続いていることに感謝です。

いや懐古しようと思ったわけじゃないの

浅草と東京タワーの回が良かったなと思い返してる


まあ浅草の回の事は置いといて(じゃあなんで言った)
昨日の東京タワーです


昨日の戸塚くんに音楽をのせるとしたら、それはトキメキイマジネーションだなと思うんです。

トキメキイマジネーション

伝説コンで披露された時は、かわいらしい歌詞とキュートな踊りに目を奪われました。

それこそガッチガチじゃないダンスが、戸塚祥太フリー演技な踊りが愛おしくて、引き連れてるJrまで楽器隊なのがまた良くて、ドラマも好きだけど、君といたも好きだけど、実は1番好きな曲かもしれない。

ことある事にこのシュチエーションの話しするよね


f:id:mikanch:20160328164420j:plain

コンビニ帰りにふと見上げた夜空に浮かぶ満天の星空

戸塚くんが住む場所が綺麗な星空だなんて思えないから、眼下に見下ろした夜景が美しかったのかもしれない



f:id:mikanch:20160328164756j:plain

こんなような


でもそれを満天の星空に変えるイマジネーション(勝手な想像)


ロマンティストすぎて泣けてくる



そんなロマンティスト戸塚を全国のお茶の間に届けた昨日のABChanZoo


はて?

何のこったい?


かも知れませんが、これ昨日戸塚担大騒ぎしていました。


ポイントがなく階段を駆け上がるはしとつ
先に着いた戸塚くんがこう言います

「時間なくなっちゃうかも知れないけど、一番上まで行ってみよう」

ここに来ての最上階への挑戦
なら最初から上がればいいのに、そんなことを思っていると、橋ちゃんのショットに変わります。

「あった!最後の1枚」


ここで戸塚担全てを悟るのです。

もの凄くヘロヘロになっていた橋ちゃんの為に、この1枚残してあげていたんだなと。

なんて男前なんだろう戸塚祥太

知ってた
知っていたけどかっこよすぎるじゃないか


しかしこれは仇になるのです、
まさかのハズレ



そして最上階まで行って帰って来た戸塚くんが、時間ぎりぎりで正解を出すのも面白い。
うん、そんなところも戸塚祥太


しかしだよ
あれやったことある人ならわかるけど、往復して帰ってくるの5分かからないって、もの凄くない?
しかも2往復目くらいなのに……


誰かがつぶやいていた
体力化物!

本当に凄い
かっこよすぎる(結局それ)



もの凄くかっこいいのに、ちょっと何かが抜けていて、俺なんてとかるに足りないものだって言う腰の低いところ、低過ぎて低過ぎて驚くこともあるけど、この人物凄いロマンティストなんだよなって思うと、それも納得したりする。
めんどくさいのは担当も同じ
戸塚担全部ひっくるめて、めんどくさい固まりじゃないの?

一方通行な思い込みの思いは一緒だよな

さてさて


f:id:mikanch:20160328171315j:plain

これさっきつぶやいたんだけど
本当にあれなんだったんだって笑っちゃう

知らないのか
知らないのか!