life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

顧客満足度1位(私調べ)のにくいヤツら

野球大会に参加してきました
f:id:mikanch:20160415172833j:image
なんだか何時もの野球大会とは違う感じだなと思いつつ、塚ちゃんとふみさん出るならと、
いやいや
事務所担の私にはパラダイスみたいなイベントですからね、特にファンクラブ失効しちゃったとこの子達が見れるって言う、絶好の機会を逃せないし。

野球大会 運動会と言えば、開場と共の練習。
早速入るとJホワイトの練習に
早速わかりましたよ!我らが塚ちゃん♪
先頭きってのりのりで入場

だいたい塚ちゃんは野球得意じゃないはずだし、賑やかし要員かと思っていたのだけど、いえいえやる気がみなぎってます。
どうやら卓球の時と同じように練習したみたいですね。
早速風磨くんとキャッチボール
そしてふと思いました
Jホワイト若手ばかり……(坂本くんと光一くんいるけど)
どうやらこれレッドに偏ってるな……
実際スタメンからJrが2人も



あっ!
私この記事、野球大会の事レポろうと思ったんじゃないんです。
そういうの下手だし偏った見方しかしないので、だからひたすらA.B.C-Zの事を。


塚ちゃんはとにかくかいがいしく動いていました。
可愛い可愛い可愛い塚ちゃん

東山さんのむちゃブリにも元気に答えて会場盛り上げて 誇らしい誇らしいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

塚ちゃんも大好きな尊敬する東山さんにいっぱい頼りにしてもらって、本当に嬉しかったろうなと思います。


ホワイトの練習終わってレッド登場
河合くんいるー(当たり前)
無駄にキャーキャー騒ぐおばさん

だってファーストニノ
セカンド翼
ショート亀ちゃん
サードふみさんだよ!
誇らしい以外の何が

いやホワイトは岸くんだったけどさ

そのメンバー興奮します
すごすぎる


とりあえず
6時になり仕切り直しのメンバー紹介

ん?ん?ー?


プライズメンバー紹介?

橋ちゃんいるし!



橋本~~~!
ってアホみたく絶叫してて興奮して
思わず相方さんに言った言葉
「なんで五関くんいないの?」
「はー?いるし」
そうです
叫びすぎて五関くんの名前を聞き漏らし、小さくて(こら)お姿見えていなかったのです

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


平謝りな私

そのうえ五関くん物凄く活躍するのです。
何故か解説役

なかなかストライク入らず苦労しているイワシくん擁護したり、五関さんどう思いますか?って話し振られた時は、必ず的確なコメントを。
五関くん出来る男すぎる
かっこいい……
そんなときめき五関くんを頂きました。

橋ちゃんもレポーター役をやって大活躍!

河合くんは終始仕切り役
あのメンバーの中で、一生懸命先輩の間を駆け巡り、自分の練習一切出来ず、代打を出されたのに守備はそのまま続けるというむちゃブリにも対応(これは塚ちゃんもだったけど)
A.B.C-Zかっこよすぎない?
もれなくみんなかっこよすぎない?


試合終わりのパフォーマンスも、戸塚くん不在の花言葉を完璧に披露
メンバーの戸塚祥太は舞台で不参加ですって、どのグループも不在メンバーなんて触れてないのに(><)
誰よりも5人揃ってないのは俺達が嫌なんだよって気持ちや、かっこいいでしょ、戸塚さん舞台だからみたいにも聞こえる。
なんて可愛いんだろうねあの人たち(好き)


私の周りのお姉様達からも、
「あの子達いいね、A.B.C-Zだよね、パフォーマンス手を抜いてない、1番しっかりしてる」と
お褒めの言葉を頂きました。

誇らしかったよ
かっこよかった


本来なら関ジャニ∞や嵐のメンバーが仕切らなきゃいけないところなんだろうけど、
おしゃべり系の先輩達不在の中良く頑張ったよね本当に
イノッチ来てくれて私もほっとしたけど、ふみさんもほっとしたろうな。


ダンスでのコラボもふみさんと中丸くんで回してて
あれは運動会での何時ものぬるいヤツだから、それもふみさんやってるってどんなんだよって

あー

昔の体育の日DVD見たくなった


乱闘が出来るようになれるように、今度TOKIO兄さんに教わってね

五関くん担がれる覚悟してね

定期的にやるそうなので
次の進化を期待します
出来ればサッカーやリレーも

そして戸塚くんもいますように