読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

2年ぶりに少年倶楽部の収録に当たり、美しさに打ちのめされて来ました


久しぶりに少年倶楽部に当たりました
あれって都市伝説だよねレベルで当たってなかったので、小躍りして喜びました。

これはネタバレではありません
多少そう思われるところもあるかもですが、ネタバレするほど記憶力良くないのです。

そして戸塚くんの事しか書いてません

収録が始まる五分前の入場
立ち見でもしょうがないなと諦めていたら、
ちょっと詳細は控えますけど
史上最強の座席が

と言うことで、双眼鏡なしで見ることが出来たのです。

えびちゃん達はなかなか登場しませんでしたが、溢れるほどの若さと美を惜しみなく大放出するJrを愛でながら、Sexy Zoneにキュンキュンしながら待っていると、お待ちかねの戸塚くん登場!

綺麗!綺麗!綺麗!

眩しくて眩しくて

ちょっとあの綺麗なお顔なんなの?拝んでもいいのかな?どうなのかな?



これしか見た感想つぶやけてないポンコツ脳です
ほらネタバレじゃないでしょ?

どうにかして昨日のかっこいい戸塚くんを表したいんだけど
カメラロール探しても近いのが見つからなくて

なんだか良くわからないけど、衣装じゃないデニムオンデニムの私服?でトークに登場して

思わず口からなんか出たんじゃないかってほど、ぽっカーンと見つめてしまいました。
ええ見つめ返してくれましたとも、そう勝手に思うのは自由なので、そう思います( 笑 )



なんかね最近の戸塚くんのビジュの良さは神がかってるとしか
本当に
f:id:mikanch:20160419190454j:image

ああこんな感じにかっこよかった

ってか私こんなに写真ブログに貼ったの初めて( 笑 )
それくらい混乱してる可愛さと美しさ

とにかく死なないでくださいとしか
こんなにかっこよくて無理本当に無理ってなったの初めてかも
今までのかっこいいを軽く超えてきたよ(><)