life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

普通は究極の褒め言葉なんじゃなかろうか

A.B.C-Zは3人芸事に向いている子がいる(五関 河合 塚田)
ナイフのように尖った子がいて(橋本)
普通(戸塚)な子もいる


ABChanZooで先日塚ちゃんが占い師さんに言われていた言葉
本当にそうなんだとしたら、いや合点が行くこと沢山あったのだけど、いろいろ見えてくる気がするのです。


メンバーについて
五関くんのダンスを雰囲気を華麗にリスペクトし、
河合くんも彼は何でも出来た憧れの人だったと話し、
塚ちゃんも身体能力に勝る人はいないと絶賛していた

彼らみたいに飛び抜けたずば抜けた実力が見当たらないのを努力でカバーしてきたけど、とりあえず限界何じゃないのかって常に思っていたのだなと思うと。……

Jrの中でもずば抜けている子はやっぱりいる。もちろんジャニーさんのお気に入りという物で出てきた子もいるのだろうけど、ジャニーさんが見ているのってスター性だよね。
努力して努力してそれを作り上げる子ももちろんいるけど、持って生まれた下地にある子がピックアップされていて、なおかつそこに努力がのっかっている子が残っているなと実感する。

五関くんは誰もが認めるスーパーな先輩だろう。番組公式でさえ五関様呼びをしだした昨今
もうそうとしか思えない。
塚ちゃんは塚ちゃんっていうジャンルを作った人だから
ふみさんは何時もそばにいる何でもわかっている近くて遠い最高のシンメなんだよね?

戸塚祥太面倒くさいなと思っていた感情を、占い師さんに二度塗りされたみたいだよ。

ここで思うのはね、3人は天職であってもそこに潤滑油が必要なんじゃないの?ってことだと思うのです。

潤滑油って何さって、やっぱりそこが戸塚祥太何じゃないのかなって。

リスペクトするけど自分を下げる事はしない。自分もその高みまで到達しようと努力して、一歩一歩着実に進んでいる、みんなのこと決して貶さない大好きな、むしろ一番彼らのファンなんだなと思う男、戸塚祥太何じゃないかって。

お芝居をshockで初めてちゃんとした時、とっても楽しかったんだよね?
うんわかる
凄く楽しそうだもの。
お芝居だけならあの3人に肩を並べられるかもって思った話しかなよく聞いてたけど、あーなるほどなと思っています。
お芝居って普通の感性ものすごく大事です、みんながみんな怪優を目指すわけではないですからね。登場人物は大概普通な人です。
普通を普通に演じるのは難しいんだよね。
その普通にイケメン要素がのっかってきたら、最強なんだと思うのです。



だから!NHKのドラマをはよ!



戸塚くんにとってライフワークになってきている
錦織一清×つかこうへい×戸塚祥太


始まりは熱海殺人事件でした

f:id:mikanch:20160504084426j:image

大山金太郎って人は、ただの田舎の兄ちゃんだった。
周りの人がおかしければおかしいほど普通だった

f:id:mikanch:20160504084938j:image
出発は少し変わった人だった、でも普通

f:id:mikanch:20160504085227j:image

広島は普通に生きたいともがき苦しむ役だった

f:id:mikanch:20160504085551j:image
そして寝盗られ宗介
ごめんなさい新橋までお預け中です
なんかすごいらしいってのは聞いているけど、見ていないのになんだけど、宗介ってひとは、憧れる人なのかなと思ったり

これ錦織さんのインタビューです
長く続けてくれてるけど、錦織さんが戸塚くんを選んでくれてるって事なんだなと思います。



こんなふうに言ってもらえる人っている自担て……最高すぎないですか?

だって自担が天才だって憧れリスペクトしている先輩にそう言われてるんですよ、そりゃ喋り方も似るってもんですよ




戸塚祥太って子が真面目で真っ直ぐって事は気づいていたけど、その爽やかな外面と中味を直結する事が苦手な普通の男戸塚祥太って子を、こんなに見てくれている先輩ってイノッチもそうだったけど、凄いなと思います。こんなふうにしてもらえるのは、彼の人柄の為せる技だと思う。


普通だって事に劣等感をずーっと抱いてきただろう男の子は、普通じゃない愛の深さと優しさを纏っているのに、それをちょっとばかり表現するのが苦手なだけで、でもその愛の深さを放出する事が出来たら、彼は最強になるんじゃないかなと思うし、その手助けを錦織一清って人がしてくれてる気がします。


なんとも言うけど、たまに違う舞台が見たいって言ってしまってごめんなさい。

この流れを4年も続けられてるって凄いことなんだって事は理解しているつもりなんだけど、ちょっと欲しがりなので許して欲しいです。


話はそれたけど


常に普通だって感覚を持っていられる人は、実はとても大切だと思うのです。この世界天才だけではどうにもならないのです。絶妙なバランスなんだなA.B.C-Zって思うわけです。


ところで橋本くん

ナイフですって、いいですね。

お兄ちゃん達を守って未開拓地を切り開いて行ってください。頼りにしてます。


あの子のないふな部分は、きっとコインロッカーで遺憾無く発揮されるのだと思うと、今から身震いします。

絶賛しながらもどうせ俺なんかってなりそうで怖い戸塚祥太を、みんな誉めそやして盛り立てて欲しい。

身近な方よろしくお願いします(笑




だけどね!これ声を大にして言いたい!充分普通じゃないから!!


人類の奇跡ですから