life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

その愛 なんなら勝ってます

今すぐ温泉に行きたい
満開の星空の下で湯につかるのだ

今日はここに行きました

f:id:mikanch:20160525230528j:image

やっと寝盗られる日が来たのです。




この日を楽しみにしてたのかと言ったら、してなかったかもしれない
不思議に思うかもしれませんが、何時だって戸塚くんのお芝居見るのは怖いです。

いくらみんなの評判が良くても、何故か信用していない。本当に自担なのかもう一度考えなおすべきなのではと自分に問いたい
なんなら何時も期待しないで見に行っている。それくらい戸塚くんの本気に出会うのが怖いのです。

しかし幕が開くとそこには紛れもない自担の彼がいました。
あでやかな衣装を身にまとい、サラシ一反を身体に巻き付けた自担の凛々しいこと
惚れ惚れするほどです。
何度も何度も
なぜ私は戸塚祥太が好きなのか、自問自答した毎日
でもわかることは理屈じゃないってこと、視界の端に入った途端、彼を好きにならずにいられない。




想像超えるぜ俺の愛

確かになんだかよくわからないです
自分がレイコだったらどうなんだろう‥
宗介さんと毎日過ごしているわけではないから、目立った変なとこしかわからないし。
まあこんな人好きじゃないなって思います。
女は生活の安定だけじゃないってレイコは言うけど、それは生活の安定があってこその発言であって、宗介さんはそれはなさそうですもん。
やっぱりなんやかんやあのクズなお父さんの血を引いてるし、お父さん好きなんだなとぼんやり思ったしだいですよ。

まあ一回見ただけで語るな!ってとこだと思います。

そうそう

休憩なしで見たかったな

演舞場でやってるから無理なんだってわかるんだけど、本来一気に見るもんなんだろうなって見て思いました。
地方公演無理してでも行くべきだったんだなって、強く思いました。

宗介は自分のお父さんを受容するために、きっとレイコを好きになったんだだろうな。
劇中宗介が大きな家を、建てる夢を語るシーンが好きです。誰もそんなところに住まないって一喝されるけど。宗介って人をわかりやすく教えてくれているようなシーンだなって。


今までつか作品4作目ですが、宗介さんの事好きな人多いのちょっとわかった気がします。

ちょっとずれた色男
ちょうどいい筋肉のつき具合(戸塚担調べ)
過剰な愛

戸塚くんだね

あと戸板倒しとか、やっぱり彼が動けるから見せ場として入れ込んでくれてるんだなと思うし、エロシーンにも意味付けしてあるし、ちょこちょこジャニーズ配慮してあるの、やっぱりニッキなんだなと思いました

でもヒャー疲れた


集中するあまり疲れすぎてげっそりです
本当にこれ多ステ私には難しい。戸塚くん単独舞台はやっぱり疲れるのです。


最後に
Mステ
踊りを頑張る事に決めて、髪固めたらしいですね、他のメンバーはそんな心配しなくても、踊りもすごいし髪形決まってるけど(笑)
そんな不器用なところみんな好きだからしょうがないね

本当にぜんぜん好みじゃないんですよ
でも気になって気になってしかたないんです。
物凄く人を引きつける人だなと思います。
愛があるからかな

でも知ってる宗介さん
あんたの愛に変わらない重い愛こちら側の方に溢れまくってるから。(笑)(って入れて軽く済ませるふり)
あと一回入るけど
入ったあと温泉行ってもいい?ちょっと健康ランドでゆっくりしたいよ宗介さん
だってあなた重たいもん
重くて暖かくて
あんなの見たら私だって温まりたいよね本当に