life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

みんな違ってみんな最高と最後に叫びたい

ずーっとモヤモヤしていました

 
キスマイはなんであんなにプッシュされるのだろう
何時までもセクゾのお守り係なのはなんでなんだろう
WESTだけあっち派閥にいるのは何の特権なんだろう
 
 
 
 
めんどくさいえび担
世界の不幸をぜんぶ背負ってるふりするな
えび担の凄いでしょ?うちの子?っていう攻撃正直しんどい
見たい時は見るからパフォーマンスの押し付けしないで
 
 
これぜーんぶ私が言われた事ある言葉
 
 
 
確かにネガティブになる事が多い
 
 
えびはえ
そう思っていても、後輩のテレビ露出や活躍を見ていると、悲しみに押しつぶされそうになる
 
えびはえ
 
むしろ他のグループに比べたら、個性的だし、思い悩む事なんてないんじゃないのか
 
えびはえ
 
彼らには唯一無二のパフォーマンスがある
 
 
 
でもそのパフォーマンスも覆される事がある
 
正直Jrがやっていたパフォーマンスの方が凄かったなんて言われると、Jrが凄いのは全然嫌じゃないし、むしろみんなA.B.C-Zの弟たちなんだと思ってるから応援しているのにモヤモヤしてしまう。
 
私にしてみれば、A.B.C-Zはパーフェクトなのだけど、あの不細工集団と罵られることもある。好みの問題だからと自分に言い聞かせているけど、たまにどうしようもなく絶望的になる。
 
 
 
WESTに対して一切興味がなくなった
 
嫌いになりたくないから、興味を持つのを辞めたが正解かもしれない
 
誤解されるのが嫌なので自分を擁護すると、私は結構前からジャニ勉を見ていて、中間淳太を関西の担当にしていた、デビューの時も淳太盤のCDを買ってる。嫌いじゃないむしろ好き。
 
 
その私がWESTを極力見ないようにしている、その理由はアホすぎる嫉妬から。
 
彼らは後輩と言えども、何時までも舞台しかやらせてもらえないA.B.C-Zと違って、ドラマのバーターや音楽番組の毎回の露出もさせてもらえてる。
何より嫉妬したのは、東京リトルライブの始まりだと思う、正直テレビ東京に一切出てない貢献していない彼らの抜擢、JUMPの次にWEST?って言う苛立ちだけのどうでも良すぎる感情。
日テレもテレ朝もテレビ東も出れない
TBSは深夜、フジは派閥崩壊してる
 
音楽祭で先輩とわちゃわちゃしてる自担を見たいのは全てのヲタクの願いなのではないのだろうか
 
唯一全てのグループが集った、マッチのお祝いをするFNS歌謡祭、私はあの時の番協にいました。
他のグループ達は楽しく先輩グループと絡んでいるのに、A.B.C-ZSexy Zoneとでした。
セクゾとして欲しくないんじゃなくて、え?A.B.C-Zは先輩の立ち位置なの?ってことに混乱。そして帰ってきて放送を見たら
A.B.C-Zだけそこしか出てない、何のイジメなんだろう?(ちなみにセクゾもセクシー鬱時代だから、もうなんにも言えないけど)
 
セクゾA.B.C-Zだけが何時でも片手間にプロデュースされているようなさみしさ。
 
 
何度も言います
私事務所担なんです
どこのグループにも推しがいます
 
だからこそ思う
 
あの日の録画持っている人見てみて!
A.B.C-Zだけ劇的に衣装が安っぽいから!
キラキラ一つもない(チョイスがウォーキンのジャケットだからだけど)
悲しみ(TOKIO兄さん達も、キラキラはないです、でもちょっと違うでしょ)
 
嵐とKAT-TUNが一緒にやるなら、嵐とセクゾ、KAT-TUNとえびで良かったやんけー!(今だに見ながら思ってる)
 

やり直してもらいたい!

しつこいな私
 
 
そしてあのマッチのカウコンをへて、今回の神的なカウコン、派閥解消に至るのですが、それで出てきたものを見てわかったことがある
 

A.B.C-Zどちらの派閥でもやっぱりなかったんだね

 
だから誰とも絡みなかったんだ
へーーーーーーーー
 
 
なんで?
 
それって誰が選ぶの?
 
冷静に考えると、A.B.C-Zだけ特別になんにもしてもらってない訳でもないのはわかってるの
そうでなくて、なんでA.B.C-Zだけ人気も安定している上のグループと同じようなプロデュースなの?って事で
知名度も全くないグループにねじ込み仕事がなのは致命傷だよね……(´;ω;`)ウッ…
 
からしてもらえてる後輩グループ見るのが悔しくて(やっと本題)
 
 
 
こんなんだからえび担は、彼ら宇宙最強のgreat5どんなもんだい!ってパワープッシュしながら暮らしてるんだって思うんです
 
こういう辛い気持ちの時は、カウコン見るのが正解!心から楽しそうなえびセク見ると元気になるよ本当に(><)
 
 
 

 

 
 
なんて事書いてきたけど、明日は塚ちゃん登場のVS嵐!録画のスタンバイOKですか?私は忘れてましたよ(笑)
塚ちゃんのブレイクはひとえに彼の人柄がなせたこと、塚ちゃんには頭が上がらないです本当に。
A.B.C-Zはもっともっともっと塚ちゃんを大事にしないといけない
 
パフォーマンスなんて見てもらわないとどうしようもないもの、そのきっかけを作ってくれてるのは、間違いなく塚ちゃんであって、彼が身を削って作ってくれてるものなんだから。
 
A.B.C-Zのイメージは、塚ちゃんの好感度が作ってくれてると言っても、今は過言じゃないって思ってます。
 
舞台も、寝盗られ宗介評判良くって一安心
僕の穴彼の穴も素晴らしかった
そしてコインロッカーベイビーズも評価が高いコレオグラファー五関晃一もMステで広めて貰ったし、
今は内々でゴタゴタしてる場合じゃないと思う。みんな優しいから直接ラジオに投書したらいいと思うのに、ファン同士でやりあうの悲しいし意味無いと思うんだけど、誰が悪いとかじゃなくて辛いって事を伝えたいえび担がマイルドで好きです。
戸塚くんじゃないけど、ちょっと奥ゆかしいとこ本当にあるよねえび担。
私に至っては、もうママの気持ちになってきてるので、みんな仲良くして欲しい!
私たちが団結しないでどうする!

はーMusic for the people歌い踊るえびちゃんが愛おしすぎる(><)

 
 
ねえねえ!
話ガラーっと変わるけど、控えめに言ってジャニーズって最高すぎない?
ジャニーズなんていい歳して応援して馬鹿なんじゃないのかと蔑まれる事あります、でもねぜんぜん悔しくないの、知らない人は人生損してるって思えるから
私も食わず嫌いしないで生きていたいです(苦手克服)
 
 
最後にこれだけは言いたい!
うちには最強のジャニヲタがいる
メンバーのこと貶す事あるけど、それ貶し愛って思ってるから私
でも人気が出れば出るほど通じないものだから、君はもう崖っぷちアイドルじゃなくて、大人気アイドルだって自覚してね
ふぁんはママばっかじゃないのよ(笑)